--年--月--日 --:--


【Enhanced Strategy Control】6/29(火)の成績

2010年06月30日 00:36

EURCAD +4
CADJPY +5
EURAUD -15

今日はちょっとマイナス。

RDBは、
EURUSD +7.2
EURUSD +7.2
でした。

【Enhanced Strategy Control】6/24(木)の成績

2010年06月24日 22:47

FOMCの今日はRDBはリスクを落としてましたが、
ESCは特攻口座なのでリスクそのままで稼働。

GBPCHF +8
EURUSD +4

【Enhanced Strategy Control】6/23(水)の成績

2010年06月23日 22:50

USDJPY +7
GBPCHF +5
AUDUSD +4

発売からずっと稼働させてますが、
順調に勝ってるみたいです。

20100623.jpg

365ea.comのサポートページからダウンロードできる
10通貨ペアの設定を、MM20にして動かしています。
どの設定も1~2時間程度稼働する設定になっていることも
関係しているのかもしれませんが、取引数は少ないです。

【Enhanced Strategy Control】今週の成績

2010年06月19日 18:51

ESCの今週の成績です。
金曜は稼働を忘れてしまったので火曜から木曜の成績です。
8通貨ペアで合計11回取引があり、10勝1敗。+38.0pipsでした。
トレードは1日に3、4回ってとこですかね。
多くの通貨ペアで動かせるので、リスク分散になりますね。
相関とか難しい話は分りませんが。

ちなみにRDBは、14戦12勝2敗。+67.4pipsでした。
まずまずっすかね。

【Enhanced Strategy Control】6/17(木)の成績

2010年06月17日 23:33

ぷらまいゼロでした。

GBPCHF +1
CHFJPY +0
AUDUSD +5
EURAUD +2
EURCAD -6

今週はRDBが調子いいです。今週だけで+31.35%増。
もちろんいつ死んでもいいハイリスク設定なので
こまめに出金をしないとダメっす…。

【ESC】トレード数は少なかったけど

2010年06月16日 08:37

今日は昨日の半分の2トレードしか
ありませんでしたが危なげなく勝てました。

EURAUD +6
USDCAD +5

RDBは今現在3ポジハマり中…。

【Enhanced Strategy Control】まずは快勝

2010年06月15日 08:45

昨日慌てて10通貨ペアを設定し特攻してみました。
とりあえず初戦は全勝でした。イェイ。

USDJPY +7
EURCAD +8
USDCHF +5
EURCAD +5

設定について、小数点以下5桁表示ブローカーの場合、
いくつかのパラメータを×10しないと使えない場合がありますが、
このEAはその必要はないみたいですね。
しかし、FxProでBTしてみると、365ea.comがFXDDで行ったBT結果のような
良い結果には全然ならない…。

【Enhanced Strategy Control】明日からお手並み拝見

2010年06月15日 01:13

明日からいよいよ稼働させてみたいと思います。

サポートページに、

AUDUSD
CADJPY
CHFJPY
EURUAD
EURCAD
EURUSD
GBPCHF
USDCAD
USDCHF
USDJPY

以上10通貨ペア分の設定ファイルも新しく
用意されているので突撃してみたいと思います。

365ea.comの新EA、Enhanced Strategy Control

2010年06月09日 23:56

365ea.comの期待の新EA、Enhanced Strategy Control
が購入できるようになってますね。

さっそく購入してみました。

【Cash Generator RDB】5/31(月)~6/4(金)の成績

2010年06月05日 11:54

今週もずっと稼働させていましたが、
まだ本調子には戻っていないようです。。

スプレッドが広がったり値が跳ねたりで問題になっていた
FXDDがなぜか一番成績がよかったです。

■FOREX.com(4枚)
-15pips

■FXDD(8枚)
+36pips

■FxPro(8枚)
-35.2pips

Alpariで試験運用しているフリーEAですが今週は+70pipsでした。
5/27に初トレードがあり、それからまだ8トレードしかしてませんが
一応全勝なんです。資金100ドルくらいなんでクソみたいな利益ですけど…。

そういえば、365ea.comから新EAの発売についてのメール来てましたね。

本EAはRDB並びにVZRの手法をさらに洗練させて、あらゆる通貨に適用できるよう365eaの総力をあげて開発されたとっておきのEAです。発売予定は 来る6月7日の発売を予定しております。
ご期待下さいませ!

こんな相場なのでどんなに凄いEAと言われても今はあんまり期待が持てませんね…。


■最新記事


