--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は…

2010年08月28日 00:20

どこも調子悪いみたいですね。
そんな私も、左の「トレサポで詳細チェック!」を
見ていただければ分ると思いますが不調っす。
まだまだ死には至りませんが。

そうそう、今更ながら、ドネーションEAである VS_EUROCROSS
導入を検討しています。久しぶりのBTだぁ♪
スポンサーサイト

EAランキング

2010年08月21日 09:47

運用中のEAを各成績毎にランキング形式で表示できる
ブログパーツを左に置いてみました。
これで簡単に日々の成績が参照できます。
気分でまたすぐはずすかも。

【Enhanced Strategy Control】運用開始から現在までの成績

2010年08月19日 01:53

運用からはや二ヶ月。
今のところずっと安定しています。
TOTAL獲得pipsは+614.2 pips

20100818.jpg

8月はまだマイナスの日が1日もないです。
なんでみんな使用しないんだろ。
って使用して負けても責任は取れませんけど^^;

Enhanced Strategy Control Ver355A

2010年08月18日 00:35

今日も飲み。
稲田堤という駅で焼肉食べてきました。
食い過ぎたぁ。ウエッ。

本日、Enhanced Strategy Control Ver101の
10通貨同時稼働版であるEnhanced Strategy Control Ver355Aが
送付されてきました。

既存のもので十分安定して勝ちを積み上げているので、
今のところあんまり興味なし。

周りの評判が良かったら運用を検討しよっと。

365ea.comからのメール

2010年08月14日 00:53

昨日来たメールでは、

本日はJACK並びにESCのアップデートのお知らせです。
どちらのEAをお持ちのお客様にも両EAの10通貨同時稼働バージョンを配布させて頂きます。
JACKをお持ちのお客様には,MAC10_Ver337A
ESCをお持ちのお客様には,Enhanced Strategy Control_Ver355A
を配布させて頂きます。両EAはワンチャートに設定するだけで最大10通貨を同時に取引できるようになっております。これによりMT4に余分な負荷をかけずより多くの取引をできる仕様となっております。
尚、このアップデートに伴いまして販売するEAも 
JACK → MAC10_Ver337A
ESC → Enhanced Strategy Control_Ver355A
と変更させて頂きます。
それでは今後とも365eaを宜しくお願い致します。

とか言っておきながら、今日来たメールでは、

現在配布中のMAC10に関するお知らせです。
現在 ESC並びにJACKのアップデート作業を行っております。
先にアナウンスさせて頂きましたアップデート作業の内容につきましては
JACK → MAC10_Ver337A
ESC → Enhanced Strategy Control_Ver355A
のようにご案内させて頂いたのですが、
MAC10は JACKのPLANCを10通貨対応とさせて頂いたものでJACKとは内容が異なっている為
今後も両EAをそれぞれ販売する事に致しました。
これに伴い”今JACKを買うともれなくMAC10がついてくるキャンペーン”を8月いっぱい行わせて頂きます。
8月以降はJACKをお買いになられてMAC10がついてくる事は無くなりますので今がお買い求めのチャンスです
また MAC10をお買いになられてもJACKがついてくる事はありません。
Mac10はニューヨークマーケットが終了する頃から動き始め、 ジャパンマーケットが始まる時間には全てオーダーは停止されます。 これはこの間の動きの少ない時間帯を狙うためで、小さな変動を的確に捉えます。 あなたは今までに見たことが無い小さな利益の積み上げを目にするでしょう。
Mac10は二つの戦略を内包しています。 両戦略ともPLAN Cをベースとしたもので以下の違いがございます
Type A:
マイナス側でもマーケットの状況を判断して的確に損切りします。 この安全設定は一時的な小さなマイナスを出しますが、 相対的に安全に貴方の資金を運用することが出来ます。
Type B:
マイナス側ではポジションのクローズ処理をしません。 必ずプラス側で決済します。 これにより高い勝率を出しますが、 場合によりストップロスになる場合がありますが、 小さなストップロスで貴方の資金を守ります。
1つのペアで平均1~2回ポジションを持つことになりますから 8ペアで最大10~20のポジションを持つことになります。
単純な戦略ではありますが、 この戦略は小さなPipsを狙い、 勝率の高さと8ペア利用の相乗効果で、 素晴らしいスピードでプロフィットをもたらすことが出来るのです。 また貴方の好きなペアを追加して設定することも可能です。
それでは今後とも365eaを宜しくお願い致します。

という内容のメールが来ました。
よく意味が分らないです。
アップデートしてくれるの?してくれないの?

AIM-9Xでコケて、ESCもあんまり売れてないみたいなんで、
ここらで稼ぎに来ましたか?

(2010/08/14 追記)
気になって問い合わせてみました。
回答は以下。

いえ すべてのESCを買った人にESCのバージョンアップ版を送付し
8月までにJACKを買った既存のJACKユーザを含むすべての人にMAC10をプレゼント致します。

とのことです。

自動売買の方針

2010年08月11日 10:35

九州旅行に行ってて昨日帰ってきました。
楽しかったですけど疲れました。
夏休みは今日までなので今日は家でゆっくりしよっと。

自動売買ですが、いたって順調です。
完全放置プレイですが8月はまだ負け越した日がありません。

20100811.jpg

20100811_2.jpg

自分はあんまり勉強も分析もせず、どっちかと言えば感覚で1年半やってきましたが、
最近なんとなく方針が見えてきました。

EAにもよるんでしょうが、やっぱり手動決済はしない方がいいっぽい(あくまで僕の場合)。
明確なルールがあって明らかに放置より有効なのであれば実施する意味がありそうだけど、
そうでなければ毎回無駄に一喜一憂するだけ。でした。

指標時もほとんど停止しない。指標のレベル、EAの稼働時間帯にもよりますが、
重要指標がある時に普通に勝てて、何にもない時にボッコリ負けることが多々あったので。
停止することに対して疑心暗鬼気味。

デモは使わない。
リアルとは動きに差異があり、リアルより勝ち易いようになっているとどっかで聞いたため。
厳密に比べた訳じゃないw

土曜の朝は動かさない。
ポジションを次週に持ち越して何回も痛い目をみたため。

ちょこちょこ出金する。
これが一番難しいかも…。

以上。

こんなこと書いておきながら、
早々にデッカイDDを喰らって、すぐに方針転換することでしょうw

8月第一週の自動売買成績

2010年08月06日 22:44

RDBとESCのみの合計です。
FXDDとFxProでESCを、FxProでRDBを稼働させてます。
いたって順調です。そろそろドカンときそうですね。

20100806.jpg

WEBKEEPERS FX for Windows

2010年08月01日 22:33

ちょっと宣伝。自分が使ってるWEBKEEPERSのVPS。
今、初期費用半額キャンペーンやってるみたいです。
僕の時はそんなのやってなかったので全額払いましたけどね(-_-)
今までいろんなVPS使いましたけど、一番問題が少なく快適。
逆に他のとこは問題だらけでした。
突然繋がらなくなったり、勝手に再起動されたり…。

【Enhanced Strategy Control】運用開始から現在までの成績

2010年08月01日 22:05

この前知ったトレードサポーターに登録してデータ送って、
マイページの画像を貼っただけっす。らくちーん♪

■FXDD
20100801_1.jpg

■FxPro
20100801_2.jpg



■最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。