--年--月--日 --:--


最近の状況

2010年09月28日 01:29

相変わらずコツコツどかーんで一進一退ですが、
どうにか這い上がって参りました。
どかーんから這い上がる事をもっと楽しめたらいいっすね。

■FXDD
20100927.jpg

FXDDの口座では、ESCをはじめ、裁量などいろいろ試しています。
自動売買でずっと行きたいと思いつつも、いつかMTが使えなくなるんじゃ?
という危機をどこかで感じ、会社から帰ったあとに時間があれば取引してます。
左にある「日々の成績」を見てもらうと分りますが、成績はぼちぼちといったところ。

こちらの記事でも書きましたが、やはりロブの2trendyは簡単でいいですね。
同じ本に記載されている、NYボックスも今のところ勝ってます。
NYボックスは、こちらのインディケーター使うとめっちゃやり易いです。
 → NYボックス用インディケーター

ではでは。

EAロボットスーツ

2010年09月26日 19:46

EAの取引を一括で管理することができる、
今までにないツール系のEAが発売されました。

これを利用することにより、EAのリスクマネジメントや
資金管理が、分かり易く、安全で、直感的に行えるようです。

EAロボットスーツって何?

EAロボットスーツは、他社製EAの取引を一括で管理するEAソフトです。他社製EAのリスクコントロール、口座資金の一括管理はもとより、他社製EAの機能を追加し、増強することもできます。

EAロボットスーツは、独自のコンセプトで設計した、画期的な製品です。今まで、このような特徴を備えたEAはありませんでした。EAロボットスーツは、自動売買に新たな可能性をもたらします。
商品説明をお読みになり、ぜひ購入をご検討ください。お使いいただけば、価格以上の効果が得られると思います。自動売買での資金やリスクの管理などに不満をお持ちなら、EAロボットスーツこそがまさにその解決策かもしれません。


割引き価格で購入できるクーポンコードを持ってますので、
ご希望の方は左下にあるメールフォームよりご連絡ください。


ESCの解雇

2010年09月23日 14:06

ESC(FxPro)で成績の悪い、
EURCHF,GBPCHF,EURGBP を解雇しました。
FXDDではそこまで悪くないんだけどなぁ…。

EAラボラトリー リニューアル

2010年09月16日 04:13

EAラボラトリーがリニューアルされるそうです。

EAのパラメータ設定をランキング化し、
それを販売することができるようです。
もちろん設定を作った人にお金が入ります。

これなら頑張ってテストして設定出しをする意欲も出てきますし、
テストしない人でも、現在勝てている旬な設定を手に入れることができますね。
うーん、画期的。

http://www.ea-labo.com/blog/2010/09/ea-11.php

くーちゃんさん その2

2010年09月09日 21:21

くーちゃんさんのトレサポの2010/09/07(火)の記事、
あまりにも貴重な情報でトレサポが突然なくなったら困るので、
勝手に引用しておきますw

FXCBS:条件最高だが約定能力に難。サーバーがドイツでレスポンスに問題あり。3ロット以下で普通に使うならおすすめ。
JadeFX:サーバーはカリブ海。普通に使うならおすすめ。
ATC Brokes:スプレッドの変動少ない。手数料は往復$8。約定能力まずます。サーバーの反応も良好。API提供。余り日本では知られていないがおすすめ。
MBTrading:大変前衛的なブローカー。手数料も安いAPI提供。ただシステムが安定していない様子なので、使う人・使うEAを選ぶ。ロットが1/10。サーバーが西海岸なのでレスポンスもよい。
IamFX:GallantFXのホワイトラベル。一見好条件だが、手数料を考えると?
GoMarket:手数料なし。大変良いブローカだが、1分足でも窓を開けて値段が跳ぶことがあり、独自の値つけのくせがある。AUD・NZD系におすすめ。公証英訳IDが必要で開設が面倒。
Dukascopy:MTが使えるブローカーの中では最も信頼できるが正式対応ではないので機能に制約。ロットが10倍。資金面でのハードルが高い。開設が面倒。約定能力は高いが、Pingで300ms以上かかるので安定したEAでVPS運用が望ましい。
FXOPEN:Dukascopyのプラットフォームを部分的に使用。手数料高すぎ。明け方急にスプレッドを広げる傾向がある。レスポンスは良い。
PGFBEST:専用プラットフォームなら好条件だが、MT用はスプレッドが広く並のブローカー。
FXPRO:手数料なし。ただし10枚を超えるといきなり約定能力に問題。
Alpari:スプレッドを時間によっていじりすぎ。Proは比較的まともだが資金面でのハードルが高い。月曜日早朝はサーバーがつながらない。
FXXDD:さすがというほど安定している。固定だがスプレッドが広すぎで短期スキャルピングには不向き。
FXCM:一大勢力。殿様商売ですねぇ。スプレッド広すぎで勘弁してください。
他日本の会社:サーバータイムだけ日本にしないで。スプレッド上乗せしないで・・・。改善お願いします。

もしダメだったら即行消しますので言ってください…。

負け負け

2010年09月08日 00:28

今日は完敗です。
資金が2/3になりました。。

くーちゃんさん

2010年09月07日 01:45

神ですか?
GodSpeedというEAのみで週間6000pips以上を獲得し、
ブローカーにもめっちゃ詳しい。。尊敬します。

http://trsp.jp/mt4/review_ea.asp?q=10412

出だしは好調

2010年09月03日 01:19

さて、9月に入りました。出だし好調のようです。
もはや稼働EAはESCのみとなってしまいましたが、
早くも2日で146pipsゲットです。

20100903.jpg

このままDDなしに進んで欲しいもんです。

そうそう、左の売買解析Dataを辿ってもらえれば分りますが、
最近裁量トレードもぼちぼち始めました。成績もぼちぼち。


■最新記事


