--年--月--日 --:--


FxProから噂のメールが…

2011年02月23日 23:42

いろんなところで話題になってますが
私のところにもFxProから

サーバ時間の21~2時(日本時間の4~9時)までは
EAを使っての売買はできないよん


っていうメールが来てしまいました…。
(正確にはMT4のメールボックスに)

幸い、使っている3口座中、1口座にしか来ていなかったので
2口座は生還しました。ラッキーと思うべきか。

ESCを使ってた口座がダメになりました。
そんなアグレッシブに売買してないと思うんだけどなぁ。
日に3~10トレードくらいでしょうか。
ちなみに生き残った方は日に1~5トレードくらい。

同じくらい利益は出金していたので、違いと言えば
やはりトレード数になるのかなぁ。

追記(2/24 1:30)
FxProに直接問い合わせたあほすけさんの情報によると、
これは一時的な措置とのこと。
問題が解決され次第(数日を予定)トレード可能になるみたいですね。
よかったよかった^^

Forex.com UK口座 復活大作戦 その後1

2011年02月18日 01:18

ちょっと前に報告しました
FOREX.comの腐ってた口座ですが、
ゆっくりだけど順調に増えてますw

44 → 130 → 164

WS000032.jpg

たまごっちか何かを育てる感じで
楽しみたいと思います。

1/31(月)~2/4(金)の成績

2011年02月06日 13:07

二月の第一週目はマイナスでした…。

WS000028.jpg

11月以来マイナスとなった週はなかったので
なんかちょっと不安。

そういえば新パソコン購入しました!

自分は数年前に買ったノートを使っていたのですが、
いつしか熱をもつようになり、BTとかしようもんなら
勝手にシャットダウンとかする始末。
そんなこんなで手頃でスペックもそれなりのものを
見つけてサクっと購入しちゃいました。

OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Core i5 2300
メモリ:4GB
HDD:500GB
光学ドライブ:DVD±R/±RW/RAM/±RD

53,130円でした。(ディスプレイ別)
欲を言えばCore i7が良かったんですが
動画編集とかゲームとかしないし、価格もグンと
上がってしまうのでこの辺に落ち着きました。
メモリとHDDは後から増やすかも。
officeどうすっかなー。昔の2000とか入れるかな。。


■最新記事


