--年--月--日 --:--


6月は大勝ちすると思いきや…

2011年06月29日 00:27

今日は、4年前に会社に配属された協力会社の女の子の送別会でした。
これがまたかわいい子で性格も良くってねぇ。寂しい限りです。。

でも、また同じ東京駅の近くでの勤務になるとのことで
幸い飲む機会はありそうです。自分が結婚してなかったらな~。なんてw

FXも同じですがそんな過去を振り返っても意味ない意味ない。
ただ、今を全力で生き抜くこと。良く噛んで味わう。これだけ。byキッコーマンw

もーどうでもいいや。
とにかく酔っぱらってます。

さて、6月ですが、上旬中旬と調子良く、このまま駆け抜けると思いきや
またしても月末にDD来ました。なんなんこれ…。

ただ、4月、5月と続いたマイナスからは抜け出せるはず。

そう信じたい。

今の時点でとりあえず+$1000は確保。

あと二日、どうにか逃げ切って欲しい。

ばんど:安定
こんぼ:ダメ
かべ:良し
いんぱる:安定
はっく:順調

6月の状況

2011年06月22日 01:07

6月の稼働日も残すところ7日くらいですが、
成績はまずまずといったところ。

WS000055.jpg

このまま終わって欲しいです。
最後にドカンはやめて欲しい…。

そういえば、OrionFXがキャッシュバックサービスを始めましたね。
要はcashbackforexやaslanみたいなことをやるとのこと。
業者はまだPepperの1社のみだそうですが、他社には真似できない
還元率らしい。0.40pips/lotだとか。

あと、CYCLONE-203EU -Scal24Hours(Impulse)-が木曜から
一万円値上げするそうです。

CYCLONE-203EU-Impulse 一週間稼働した結果

2011年06月17日 16:39

今日は会社サボっちゃいました。てへ。
起きたら9時半って。。
まーたまには休んでもいいっしょ。

さーて、今週から稼働を開始した
いんぱる君(CYCLONE-203EU-Impulse)ですが、
期待通りの働きを見せてくれています。

2011/06/16 -21
2011/06/16 +25
2011/06/16 +13
2011/06/16 +29
2011/06/16 + 9
2011/06/16 +16
2011/06/15 +29
2011/06/15 +23
2011/06/13 +17
2011/06/13 +14
合計 +154 pips

WS000054.jpg

9勝1敗でPFは8.33。やっぱり1日平均2ポジって感じっすね。
ブローカーはPepperstoneで、少額の$200からスタートしましたが
+79.43%増の$331となっています。ちょっとロット高いかも。

WS000053.jpg

今はまだ29800円ですが、ibandsの時と同様にここは問答無用に
6万とかに価格上げてくるし、販売も中止してくるので買うなら絶対今のうちです。
ちなみに予定では、6月22日(水)に値上げするそうです。

 CYCLONE-203EU-Impulse


毎度の事ですが…

2011年06月16日 00:06

ブログの更新頻度が落ちてくる。
書きたい書きたいと思ってはいるけれど
面倒くさいという自分もいる。

毎日仕事がなければな~。なんて。
とにかく意思が弱いです。くそです自分。
まずは月に10回更新を目標にします。

さて、6月の稼ぎは左にある通り!!

サラリーマンのおこずかいにしては十分かな。
このままいけばね。。。
4月、5月がマイナスだったので気が抜けねぇ。

最近のポートフォリオはこんな感じ。
ばんど、こんぼ、かべ、はっく、いんぱる。
気が付いたらほとんど24時間のものばかりだしw

ESCとORIONシリーズは一旦様子見で外しました。
なんかしっくりこなくて。
あとFXDDも全撤退してやったなり。全然増えね。

そうそう、いんぱる君は衝動買いです。
正式名はCYCLONE-203EU-Impulse
iBands出してるとこが開発ってことで即買い!
結果は随時お知らせしますがこれはかなり期待できそうです。
とりあえず今のところ全勝。

OperationT_Extremeを買ってはみたものの…

2011年06月12日 00:25

前の記事でも書きましたが、OperationTより
いろいろ機能追加されていたのでExtremeを購入してみたのですが、
これはちょっと期待はずれでした。

機能追加の中で特に、「Longモード追加」に期待していたのですが
バックテストでは全く良い結果にならず。

まぁ、マニュアルの中にもcanBuyモードのTRUEは推奨できないと
しっかり書いてはありましたが、これほどとは。。。

購入してから気づきましたが、販社の詳細ページに載っている
バックテスト結果も実はショートオンリーなんですね…。

しっかりバックテストして、良いパラメータを見つければよいのでしょうが、
なんとなく私はバージョンアップ前のものでいいかな。

OperationT Extreme

2011年06月04日 02:30

OperationT_Ver1.0から進化を遂げた
OperationT_Extreamなるものへ有料にてバージョンアップできるそうです。
金額は$77.7で、こちらも前回同様、日本赤十字社に寄付されるそうです。

主なバージョンアップ内容は以下の通り。

・Longモード追加
・ナンピン機能の追加(3回まで)
・MM機能の変更
・円口座対応
・その他調整


Ver1.0からExtreamの変更は直接トレードに影響を大きく与える変更となります。
内部ロジック等にも微調整や変更がございます。
リスクを限定し広げながらもさらなる大きな利益を追求できる仕様となっております。

どーりでショートしかしないと思ってたんだよねー。
こういうことだったのね。まー私はもうちょい様子みてからにします。

また、6月にはOrionシリーズ最高傑作の「M78」というEAがリリースされるらしい。
一般的なスキャルピングとは全く違い最高にアグレッシブで刺激的な仕様だとさ。

operationt.jpg

5月の成績はダメダメ

2011年06月02日 01:32

最後にドカンとやられました。
5月はトータルでマイナス1912ドルとなりました。最悪…。
朝スキャの時代はもう終わったんすか?
24時間EA導入するしかないんすか?
とにかく朝スキャのロット落としてポートフォリオ練り直します。
そして5月は危険だと、記憶の奥底に焼きつけとくことにします。

そうそう、最近ForexHACKEDの参考にさせて頂いていた
やんちゃきっ!さんにリンクしてもらいました。やったぜ。
とにかくForexHACKEDを使い倒されておられる方で非常に参考になります。
このたび同じタイミングで口座破綻となってしまいましたが(笑)
それでもナンピン+マーチンゲール(倍ナンピン)に夢を託し億を狙ってます。
私も共感する部分が多々あり、懲りずに使っていこうと思います。

マーチンゲールは非常に危険だと分かってますが、
なんか中毒的でやめられない魅力があるんですよねー。
私みたいな半人前はまたすぐに口座破綻するだろうから
破綻してもいいくらいの金額ではじめて練習しようと思います。


■最新記事


