--年--月--日 --:--


はっく、死にましたw

2011年09月27日 01:04

ForexHACKEDが早くもあの世に逝ってしまわれました。
資金が少なかったみたいです。
やっぱり1000ドルは必要だよな…ブツブツ。

ちょっとどうするかまた考えます。

トレサポが遅くて調子悪いので、ぼけ~っとMyfxbookを眺めてたら、
ばんどの口座がかなり調子がいいことに今頃気づいた今日この頃。

WS000071.jpg

700ドルくらい入金して6000ドルくらいの利益。
しかし9月はそうとう調子悪いです。そろそろ休憩か…。


こんぼととれんぢすを両方投入している口座もかなり良い。
この二つは相性いいみたい。ヘコんでもググっと上がります。

WS000072.jpg

しかし主力がこの2口座というのもなかなか心細い。
そこでインジケーターを使った半裁量の導入を検討中!

AUDUSDのはっく頑張ってます

2011年09月22日 00:06

9/5からAUDUSDで始めたはっくですが、
今のところ無難にコツコツ積み上げてます。

$500 ⇒ $866

WS000068.jpg
せめて一カ月は持ちこたえてほしいなw


今月のトータル的な成績ですが、あんまりよろしくないっすね…。

WS000069.jpg

通貨ペアを変更した

2011年09月16日 02:24

AUDUSDで新たに9月から稼働させた
はっくがなかなか調子がいい。

WS000067.jpg

$500 ⇒ $800
という感じ。

まーまたすぐ死亡するだろーなw

Dropbox(ドロップボックス)

2011年09月15日 00:07

すんごい今更なんですが、Dropboxって知ってます?

スマホに変えてから、いろんなアプリいじってますが
その中でもコイツはかんなり重宝してます。

知らない人のために簡単に説明しますと、
Dropboxは、ファイルのやりとりが簡単に行えるツールです。

もう少し具体的に言いますと、例えば自宅のPCにDropboxをインストールし、
作成されたフォルダに、写真や音楽などのファイルを格納すると、あら不思議。
スマホや別のPCでも、それらのファイルにアクセスすることができるんです。


イメージはこんな感じ。
dropbox.jpg
(図はTeraDasさんからお借りしました)


アプリをインストールしなくとも、WEBサイトを使って
ファイルのアップロード、ダウンロードができるので、会社や漫画喫茶など
インターネット環境がある所であれば、即自分のファイルにアクセスできます。

これがあれば、スマホで撮った写真も、わざわざ家に帰った後で
専用コードやSDカードを駆使してPCに移動する必要もなし!
自動売買で使っているVPSへ、EA等のファイルを送り込むのも楽々!

そんな感じで、無料で2Gまで使えるので使ったことなかった人は是非お試しあれ。

   ⇒  Dropbox

8月の成績

2011年09月07日 02:35

ごぶさたしてます。マサキです。

私用で一週間くらいグアムに行ってて、
それから戻ってきて仕事という現実をつきつけられ、
放心状態気味です。あー早く冬休み来ないかな…。

さて、8月の成績ですが7月と同様、+2000ドルほどでした。
この辺が限界なのか!?いや、まだまだ上を目指します!

WS000065.jpg


■最新記事


