--年--月--日 --:--


3月もマイナスに

2012年03月31日 15:29

結局金曜に負けてしまい、三月は-378.3ドルという結果に。
うーん、冴えない…。

どの口座が悪かったのか調べてみることに。


■FxPro1(Racco) -34.73%
20120331a.jpg


■FxPro2(iBands) +13.07%
20120331b.jpg


■FxPro3(COMBO+TRENDIS+ESC) -16.53%
20120331c.jpg

■FxPro4(WSFR) -4.16%
20120331d.jpg


■Pepper1(Mintaka) +1.58%
20120331e.jpg


というわけで、プラスとなっているのはiBandsとMintakaのみでした。
あっFxPro3は口座としてはマイナスですがTRENDISはプラスです。
Raccoを解雇して何か別のEAを動かそうと画策中。

今月の稼働もあと1日で終わり

2012年03月30日 01:29

今日もラーメン食べてしまった。。
銀座一丁目にある、らーめんダイニング「ど・みそ」
店名もイカしてるが、味も最高です。
最近一番行っているラーメン屋なんですが、
恐らく自分の中ではミソではナンバーワンですね。
いやーうまかった。

今月も早くも明日で終わってしまいます。
月間成績は、なんとか今日プラスに転じましたが、
微々たるものです。

20120329.jpg

なんか年末からずっと調子上がらずです。
うーん、どうしたものか。

そうそう、新しいセットファイルが出たということで、
久しぶりにESCを稼働させることにしました。

V355とか出てもずっと初期のV101を頑固に使っていたため、
最新版(V358)が配布されたときのメール探しから始まり大変でしたw
設定も無事に完了したので明日から楽しみです。

Mintakaは一度はへこんだものの、
調子を上げ、+10%ぐらいまできています。

20120329a.jpg

EA週間成績 3/19(月)~3/24(土)

2012年03月27日 01:35

今日からFxProとか夏時間に変更しないと
いけなかったんですね。

すっかり忘れてました。

まー1日くらいどうってことないでしょうけど。

EAのパラメータにGMTの設定があるものは
変更しておきましょう。

FxProの場合、2 → 3 ですね。
そのほかは調べてちょ。


先週の成績をきまぐれ報告。

■Racco
20120326a.jpg

■iBands
20120326b.jpg

■COMBO+TRENDIS+ESC
20120326c.jpg

■WSFR
20120326d.jpg

■Mintaka
20120326e.jpg

Mintaka 奇跡の復活

2012年03月22日 23:25

Pepperstoneで稼働しているMintakaですが、
わずか二週間ほどでDDを回復しやがりました。

す、すばらしい!

稼働開始からの損益は+5.66%となっております。

20120322.jpg

ポジションを結構持つので、稼働していて楽しいです。

稼働開始から今日で丁度一ヶ月ですが、
数えたら、77トレードしていました。
大体1日に3~4回売買がある感じですね。

なんか今後が楽しくなってきた。

Mintakaのその後

2012年03月21日 00:38

今日は他のプロジェクトの助っ人で休日出勤するはめに。
まーちゃんとお金貰えるからいいけどさ。

いや、やっぱり時間の方が大事っすね。
失った時間は返ってこないし。

というわけで、できる限り嫌いな仕事はしたくない。
好きな事して生きていきたい!

そんなわけで今FX自動売買に取り組んでいるわけで。
うん、よし!頑張ろう!なんかやる気出てきたw

Mintakaの成績は今こんな具合になっております。

20120320.jpg

じわじわ復活してきました。
頑張れ!もう少しで原資だぁ!

ここ最近の各EAの調子

2012年03月17日 01:14

こんばんは、マサキです。
最近またラーメン食べたい病が発症し
ふらっとお店に入ってしまいます。。

今日は「麺処 ほん田」に突撃。ここのつけ麺は秀逸。
つけ麺で有名なあの六厘舎にも負けてないと思う。
あっ、つけ麺だと三田製麺所も好きだなぁ。
って全部太麺だ…。

ってどうでもいいラーメンの話は置いといて
EAの調子の話ですね。

Racco … イマイチ
iBands … 復活してきた
COMBO … イマイチ
TRENDIS … 安定
ESC … まあまあ
WSFR … イマイチ
Mintaka … イマイチ

なーんか全体的にイマイチです。
そろそろCOMBO、WSFRあたりのリストラを検討しないとだな。

【Mintaka】スランプ

2012年03月10日 01:51

調子いいとか書いたらお約束で低調気味に…。

20120310.jpg

2012年2月の成績

2012年03月06日 00:06

とにかくボロボロでした。

サラリーマンのお給料ぐらいあるやん…。

20120305.jpg

まー、EAを検証したせいもあるのでよしとする。

3月がんばろう!


■最新記事


