--年--月--日 --:--


ClickBankからForex Growth Botを購入してみた

2012年05月29日 01:14

PayPalに残高が残ってたのでついに
Forex Growth Botを購入することを決意したんだけど、
ちょっとでも安く買えないかなぁとググってたら、
どうもClickBankで買うとお得らしいことが分かったので
素直に実践してみました。

Forex Growth Botは通常、$129なんですが、
自己アフィリで$59.16も戻ってきました↓

20120528_1.jpg

こりゃお得!
しかし、どうやって支払われるのかはまだ全く未知だけど(笑)

EA週間成績 5/21(月)~5/25(金)

2012年05月26日 01:51

・FxPro1(TRENDIS) +0.4% -27.0pips

・FxPro2(iBands) +3.84% +65.1pips

・FxPro3(COMBO) +21.26% +118.4

・FxPro4(WSFR) -0.35% +10.1pips

・Pepper1(Mintaka) 停止!

今週はめずらしく調子が良かったです。
是非ともこのまま維持して欲しい。

Mintakaは$500から$100以下まで資金を
減らしてしまったので停止しました。あばよ。

あいたPepperStone口座で何か動かしたいけど、
気になる新作EAとか全くないしな~。

しいて挙げるなら、すっごい今更感あるけど
FOREX GROWTH BOTが欲しい。

365が初のナンピンEAとか言って「MP5K」というEAを
またメールで紹介してきましたね。たぶん買わねー。

ついでVLAもアップデートをするみたいなこと書いてたけど
どーなんですかね。なんか最近365にはグッと来るもんがないです。

更新滞り気味っす

2012年05月24日 23:31

旅行に行ったりなんやらで更新滞ってました~。

やっぱりちゃんと更新しないとアクセスも減ってきますね^^;
二日に一回は更新するよう頑張ろう!

さて自動売買ですが、相変わらずプラスにはなりません。
他のブログ見てもそんなに勝ってる人いませんね。
ですが徐々に流れが良くなってきている気がします。

5月の成績は今のところ、-885ドル。
誘惑に負け、裁量に手を出して負けた分が500ドルなので
実質EAで負けた分は400ドルくらいかな。
そろそろプラスになるっしょ!

現在の運用資金は$11226。
大きく減らさないように今は耐えます。

20120524.jpg

Forex Combo System復活!

2012年05月12日 18:21

今、行政書士の勉強そっちのけで、
いろんなEAのバックテストやってます。

こういうのって取り掛かるまで時間かかるんだけど
いざ取り掛かってしまうと逆にやめられないんだよね…。

今年に入ってからぐぐっと調子悪くなったので、
1月~5月のデータに絞ってBTしてるんですが、
COMBOさん、意外にまだまだ戦えるってことが分かりました。

ただ負けてる~調子悪い~って言って簡単に終わったらダメですね。
その場その場に設定も微妙に調整しながらってのがやっぱ必要みたい。

来週から投入します!乞うご期待。

海外ブローカーのスプレッド比較

2012年05月12日 16:12

いやー今日は天気が良くて気持ちいいっすねー。
こんな日は家で一人、パズルに限りますなぁ。

んなわけない。

とりあえず外に出ようぜヘーイ!というわけで、
母の日のプレゼントを郵便局に出しに行き、
愛犬の去勢手術後の抜糸に動物病院に行ったついでに
関東ではちょっと有名なジョイフル本田という
クッソデカいホームセンターに行って帰ってきました。

早起きすると一日が長くてなんか嬉しいです。
ちょっと眠いけど。

ちなみにジョイフル本田、まじでクソデカくてなんでも売ってるんですが、
ヤギとかウミガメとかも売っててちょっとウケた(笑)

さて、タイトルの件、たまにEAのバックテストを行う際、
「このシンボル(通貨ペア)はいつも大体どれくらいのスプレッドなんだ?」
というのを調べてから、固定でセットすると思うのですが、
そのために参考にしていたトレサポのスプレッド検証というサービスが
使えなくっていたので、こりゃどうしたものかと思って探していたところ
似たようなサービスを発見したので書き留めておく。

 mt4i.com

けっこう前からやってるサービスだと思う。
最初からこっち見てりゃ良かったな。

こんな感じで見れるよん。

20120512.jpg

GWが終わってもうた

2012年05月08日 23:50

夢の9連休があっという間に終わってしまいました…。
しばらくはテンション低めの会社になりそうだ。

自分の好きな事、楽しい事を仕事にしていれば
そんなにげんなりすることはないのかなぁ。

ふと自分が仕事にしたい事ってなんなのかなぁと
思うことが多々あります。

そんな中、本屋で偶然自分の適職を見つける!
みたいな本が並んでたので立ち読みしてみたところ、
どうやら自分は人事の管理職や法律家などが合ってるようでした。

偶然今行政書士の勉強をしているところだったので
ちょっとやる気が出てきました。今年受かってみせる!

と、ちょっとFXから話題が離れてきたので、
4月度の成績にいきたいと思います。

・FxPro1(TRENDIS) +6.89%

・FxPro2(iBands) -5.28%

・FxPro3(ESC) -28.79%

・FxPro4(WSFR) +7.66%

・Pepper1(Mintaka) -53.29%

TRENDISは安定。
iBandsはスランプから抜け出せず。
ESCはまったくいいとこ無し。
WSFRは調子を上げてきた。
Mintakaはサヨナラ間近。

金額にすると、左カラムにある通り、
マイナス1333ドルでした。

いつになったらマイナスから抜け出せるのか…。

まいったな~、これといって新しく動かしたいEAもないし。

旬が去ったEAでも引っ張りだしてきて
久しぶりにBTでもしてみっかな。

EA週間成績 4/23(月)~4/28(土)

2012年05月02日 20:21

9連休だったGWもあと4日しかない…。
どうもごぶさたしてます。マサキです。
休みが過ぎ去るのは早いですね。

5日もあって法事と車庫証明手続きと
アウトレットにしか行ってないっす。
って、意外と行動してる!?
残り4日も悔いのないように過ごさなきゃ。

さて、先週のEA自動売買の成績です。

・FxPro1(TRENDIS) +0.41%

・FxPro2(iBands) -3.6%

・FxPro3(ESC) -16.8%

・FxPro4(WSFR) +1.07%

・Pepper1(Mintaka) -30.01%

あいかわらず不調です。
Mintakaは$500から$190へ。
そろそろ首かもしれません。


■最新記事


