--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2013年04月10日 23:13

どうも、マサキです。生きてます。

行政書士の試験に受かりたくて
去年はまったりと勉強してたのですが、
案の定、落ちました(笑)
受かるまでチャレンジしてみようと思います。

自動売買は普通にまだやってまして、
成績はまあまあ好調です。

EAとか何も変わってません。
たまに昔のやつ使えねーかなとか思いついた時に
BTやってみたり、使い方変えてみたり、
ゆるーくやってます。

20130410.jpg

今日Comboが爆裂しましたね。$800くらいドカンときました。
普段はあんまりパッとせず、キャッシュバック用って感じなんですが、
こういうのがあると、まだ使っといてやるかって思っちゃいますね~^^


■最新記事


