--年--月--日 --:--


Fap Turboを買ってみました

2009年02月18日 01:30

Fap Turboは、MT4上で動く、自動売買ソフト(EA)です。

あまりにも評判が良く、さらに値段もお手頃なので購入しました。
現在149ドルですが、近々値上げを考えてるみたい。

いろいろなサイトを見て回りましたが、
本当に、ネガティブな意見はあんまりなかったのだ。

Fap Turboは、発売以来すごい売れ行きで、
サポートやらが追い付かない状態らしいです。

作ったのはアメリカの優秀なプログラマー3人。

よほど自信があるのか、このEA、なんと60日間の
返金保証が付いているんです。
なので、デモ口座でゆっくり試すこともできると思います。

私もさっそく、自分が持っているMTが使える唯一の口座の
121証券で、リアルトレードを始めました!

トレード結果はできるだけアップしていきたいと思います。

興味がある方は是非こちらからお願いいたします。

※販売元が外国なので若干うさんくさいサイトっぽく見えますが、普通に購入できます。


■最新記事


