--年--月--日 --:--


Dragon pipsは…

2009年07月13日 23:13

最近よく記事を見かけるようになりちょっと気になっていたDragon pipsですが、
どうもThunder_4WDのパクリらしいですね…。とある掲示板にて情報を得ました。

信頼している方(私が勝手に)の情報なので私は信じますが
判断は各自でお願いいたします。

ついでですが、Forex ShockerはDragon pipsのコピーEAという情報も見つけました。
コピーのコピーかよ(笑)

もしこれが本当なら、、M16A4を持っていればこの二つのEAは必要ないですね…。


■最新記事


