--年--月--日 --:--


「PROSPEC VZR‏」がついに届きました!

2009年07月22日 21:33

「PROSPEC VZR‏」がついに届きました!

昨日の午前2時くらいに購入処理&振り込みを実施し、
今日の17時くらいにEAが添付されたメールが届きました。

Cash Generator RDBも、もちろん欲しかったのですが、
金銭的にも、また、テストや検証を実施するパワー的にも
厳しいと判断し、PROSPEC VZRのみを購入しました。

メールには添付ファイル4つと、利用可能な口座名義が記載されていました。
ここでちょっと口座名義について…。

私の名前が「Yamada Taro」だったと仮定すると、
私はFOREX.comでEAを利用したかったので、購入画面にある
口座名義の項目には、「Taro Yamada META」と入力し、購入しました。

口座名義がよく分からないという方は、こちらの画面をみてみてください。
99999:より右の部分の「Taro Yamada」が口座名義になります。
この口座名義は利用するブローカーによって異なるので注意してください。

で、話は戻りますが、メールに書かれてあった、EAに設定された口座名義は
"Taro Yamada META"のみと思いきや、
"Taro Yamada";
"Yamada Taro";
"yamada taro";
"taro yamada";
の合計五つだと言うではありませんか。なんと太っ腹!
さすが$50高くなっただけはありますね。

これであればEAを複数購入することなく、FXDDやゲインキャピタルなど
いろいろなブローカーでEAを活用することができますね♪

というわけで今日からリアル口座で検証はじめますw


■最新記事


