--年--月--日 --:--


365ea.comの「EAカスタマイズマニュアル」

2009年07月24日 12:42

今、365ea.comのマイページのTOPを見たら、
「EAカスタマイズマニュアル」なるものがダウンロード
できるようになっていました。

ファイルは22ページほどのPDFでもちろん無料。
内容は、MT4を使ったバックテストやオプティマイズ(最適化)の
やり方が画面付きで懇切丁寧に書かれたものでした。
365ea.comがんばってますね^^

テストのやり方が分からない初心者(私もですが)には、
かなり嬉しいマニュアルになるのではないかと思いました。

無料登録さえすればマイページに入れるようになるので、恐らく、
EAを購入しなくても、このマニュアルはタダでゲットできるのでは!?

そうそう、アフィリをしてる人にしか関係ありませんが、
報酬表示プログラムがまだ出来上がっておらず作成中のようですね…。


■PROSPEC VZR‏の購入について
PROSPEC VZR‏の購入はここで無料登録したのちに、
ログイン可能となるマイページより購入できます。


■最新記事


