--年--月--日 --:--


大反省…

2009年08月17日 21:03

結果は後日包み隠さず報告しますが、
今すんごい含み損になっております。
資金の半分以上かな…。

米地銀大手が破綻したにも関わらず、
あんまり気にせずEAを稼働させしまったためです。

365eaからもめずらしく警告メールが来たというのに。
軽率過ぎました。反省します。いい経験になりました。
また一から細々と増やします。

PROSPECの次期バージョンでは、
指標カレンダーから取得したデータに基づいて、EAの動作を自動的に
一定期間停止できるような機能が搭載されるようですね。

すばらしい機能ですね。
ありがたや~


■最新記事


