--年--月--日 --:--


PROSPEC VZR もうすぐバージョンアップ

2009年08月25日 01:58

さっきたまたま365ea.comにログインしたら、
バージョンアップ情報が載ってました。

PROSPEC VZRは1,2週後にアップデートをPROSPEC VZRご購入の皆様全員に無償配布致します。追加予定機能は重要指標によるトレードストップ機能,円口座対応,TPとSLをセット出来ないサーバ対応(BTサーバ、ECN等),ロット表示、トレーディング状態表示機能,アグレッシブモード,テストモード(RSIによるフィルタリング),GMTタイムオフセットにより設定を簡略化,4桁、5桁ブローカ自動判別機能尚バージョンアップ後には、今の現行バージョンをお出しすることは出来ませんので、あらかじめここに告知致します。


すっごい前向きにいろいろ機能が追加されております。
特に重要指標によるトレードストップ機能は他に例を見ないのではないでしょうか。

話は変わってマサキの最近の運用成績ですが、かなりスランプ気味です。
M16A4もPROSPECも思うように活かせてません。
どうしても人と違う使い方をしたいんだよなぁ。


■最新記事


