--年--月--日 --:--


EAラボラトリー

2009年08月26日 01:56

かなり遅めですが、EAラボラトリーの研究員に
ならせていただきました。ありがたや。

研究員になると、管理者であるengineeeerさんが作成したEAを元に、
同じ志を持つ方々と一緒に、EAの検証をしたり、アイデアを出し合ったり
しながら、EAの開発に携わることができます。

サイトの存在は前から知っていたものの、
研究員になろうかなるまいか悩んでいました。

EAのテストなど、十分に時間が取ることができず、
また力不足で何も貢献できないのでは?と思っていたからです。

しかし、engineeeerさんの記事などを見ていると、
とても技術力があり人間的にも尊敬できそうなそんなオーラが
伝わってききて、いてもたってもいられなくなりました。

自分もいつかそんなEA使いになりたいなと思い研究員に志願しました。
いつクビになるか分かりませんがw自分を向上させるべく
がんばってみようと思います。

とにかくサイト見てみてください。いいこといっぱい書いてあります。

あとengineeeerさんも言ってますが、ここの代表EAである
Clab_EURGBP は、おそらく FAPturbo、M16に勝ってます。

そうそう、最近本気でこの本読んでます。EA作りたいんです。
FXメタトレーダー入門―最先端システムトレードソフト使いこなし術 (現代の錬金術師シリーズ 56)
ゲインキャピタルの口座開設キャンペーンで貰ったのですが、
予想以上にためになっています。
MT4についてまだまだ知らないことがたくさんあることに気づかされます。


■最新記事


