--年--月--日 --:--


2月25日(水)の運用成績

2009年02月26日 00:27

今日も5戦5勝です。

MrFnoX(EUR/USD)が1勝。
FapTurbo(USD/CAD)が4勝。

MrFnoXもかたいですが、とにかくFapTurboが強いです。

他のブログでは、FapTurboのUSD/CADは成績が悪く、
止めているという記事もよく見かけますが、なぜか調子いいです。

いまだに無敗だし(笑)
おそらく121証券との相性が良いんでしょう。

一時期は、欲が膨らんでの無謀な設定などから、
資金が50000円から27000円ぐらいまで落ち込みましたが、
なんとか35000円ぐらいまで復活しました!

しばらくは、このコツコツ状態をあたたかく見守りながら
元金を目指したいと思います。

※ブログの右側にあるレポートの画像を更新したいのですが、
ブログの調子が悪くて、アップできません。。。
【追記】その後なんとかアップできました。


■最新記事


