--年--月--日 --:--


使えるねっとのVPSを契約しなおした

2009年09月09日 01:31

モニターをやっていたので、4ヶ月ほど無料で使わせて頂いていた
使えるねっとのVPSですが、ついに無料期間が終わりに近づき、
契約を更新してくれとのメールが来ました。

無料で使っていたのは一番高いプランであり、そんな料金をこれから
毎月支払うことはできないので、契約更新ではなく、
新たに一番安いプランを契約し直しました(笑)

一番安いプランは年間契約だと月1880円から契約できます。
メモリも512Mあるので、MTで自動売買するぶんには十分です。
今も4つ以上MTを稼動していますがへっちゃらです。

海外にはもっとリーズナブルなWindows VPSサービスを提供している
業者もありますが、契約など全てが英語でかなりとっつきにくく、
OSの言語も自分で日本語化する必要があったりと、かなり大変です。

家のPCの電源を付けっぱなしにして自動売買を行うこともできますが、
電気代はもちろん多めにかかりますし、熱をもって発火などしたらと思うと
不安でたまりません。

そんな不安をお持ちの方は、是非VPSでの自動売買をお勧めします。




■最新記事


