--年--月--日 --:--


【PROSPEC VZR】9/15(火)稼動分の成績

2009年09月16日 00:54

PROSPEC君、
ようやくやる気を出し始めてくれたようです。

usdchf 6
euraud 20
audusd 12
usdcad -5
gbpusd 19
gbpusd 28
合計 +80pips

一方、24時間稼動というちょっと頭のおかしな使い方を
していたM16A4ですが、一旦、稼動時間を絞った通常の
使い方に戻してみます。

スプレッド4でのバックテストがなかなか良かったもので。


コメント

  1. myst | URL | efS36VHA

    M16A4

    こんにちはマサキさん。
    初めましてでしょうか?

    最近24時間ユロスイM16A4が復活してきた感じがしますよ~。
    24時間は調子に乗った時の爆発力が好きです。

    自分と同い年ですね。(笑)S54年

  2. マサキ | URL | -

    Re: M16A4

    絡みは初めてかもしれませんが、
    たぶんいろんな場所ですれ違ってますね(笑)
    あそこの掲示板とか。
    ブログも毎日拝見させてもらってますよー。
    いつも有益な情報ありがとうございます。

    > 最近24時間ユロスイM16A4が復活してきた感じがしますよ~。
    > 24時間は調子に乗った時の爆発力が好きです。

    マジですか?それを聞いてやはり継続することにいたします。
    24時間でも意外と負けずにちょこちょこ稼いでくれるんですよねー。
    5、6月の爆発力は凄かった…。
    EAは使い方次第でいろいろ楽しめますよね。

    > 自分と同い年ですね。(笑)S54年

    これもビックリです。今年三十路になる代ですよね。
    同い年って見つけるとなんか嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたしまーす^^

  3. myst | URL | efS36VHA

    自分も毎日ブログ見させて貰ってます。
    やっぱ色々なところですれ違っていますね(笑)

    実はマサキさんのブログからユロスイの24時間稼働をさせて貰ったんですよ(笑)
    とんでもない発想が意外と行けちゃうんですよね。
    でも5,6月ほどではないので、資金少なめリスク最大でやってます。

    可変スプのBTはほとんど参考にならないので、
    扱い方次第って感じですね。

    自分もVZRは全部EA任せにしたいと思っています。
    この考えは同じかなぁと思って。。。

    同い年って親近感ありますよね。
    頭に3から書きたくないです・・・
    いつまでも29歳で(笑)

    リンクありがとうございます。
    こちらからもリンク張らせて貰いました。
    これからもよろしくお願いします。

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 実はマサキさんのブログからユロスイの24時間稼働をさせて貰ったんですよ(笑)
    それはビックリ&嬉しいです。
    またお互い何か新しい手法見つけたら是非共有し合いしましょう^^
    リンク勝手に張ってしまいました^^;こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


