--年--月--日 --:--


PROSPEC VZRの運用成績

2009年09月17日 23:25

昨日9/16(水)は、取引ゼロでした。
メタトレーダーの操作履歴に頻出している、
Old tickエラーが気になりますね。

FOREX.comの日本人のサポートの方にどうにかならんもんですか?
って問い合わせ中です。

注文が通らなくてどんどん他のブローカーに人が流れてますよ!
ってちょっと警告してみたw
そしたらIT部門にあげてみるからログを送ってくれって言われたので
送ってみました。なにか状況が変わってくれるといいな。

本日9/17(木)は、なんとかポジってくれました。
そんで勝ってくれました。

usdchf 11
usdcad 11
usdchf 7
合計 +29pips

Cash Generator RDBが欲しくなってきた…。


コメント

  1. myst | URL | efS36VHA

    Old tick

    こんにちは。

    自分もFOREX.comはOld tick吐きまくりです・・・
    なんとかならないもんですかねぇ~
    VZRのエントリーも少ないし。

    ユロスイの先週金曜の夜ですが、
    Demoで回しておいたところ爆裂してました。
    MaxSpred3のT/P3です。
    自分は回してみることにします。

    負けちゃうかもしれないけど・・・(汗)

  2. マサキ | URL | -

    Re: Old tick

    Old tickってほんとなんなんでしょ。
    サーバが貧弱だと出るって噂ですよね~。

    > ユロスイの先週金曜の夜ですが、
    > Demoで回しておいたところ爆裂してました。
    > MaxSpred3のT/P3です。
    > 自分は回してみることにします。

    M16ですよね?自分も引き続きリアルで回してますよ。
    自分は、昔からスプレッド2で縛ってます。
    取引数は減りますけどね。T/Pは4.5のままです。
    今日は5回取引がありました。

  3. myst | URL | efS36VHA

    FOREX.comはブローカーとしては優秀なので、ユーザーが増えすぎちゃったんですかね。
    ホンコンサーバーは遅延が多い気がします。

    >M16ですよね?
    そうです。v3b
    MaxSpred1は堅いけど、エントリーが少ない。。。
    MaxSpred3はエントリー多いけど負けが多い。
    んで、早めの決済でT/P3にしてみてるんです。
    さっきいきなりS/L食らっちゃいましたけど・・・(汗)

    いまの値動きだとMaxSpred2が一番いいのかな~?

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    mystさん、おはようございます。

    自分、Forex Control Centerというツールで
    5,6月の取引を分析したところ、ロングが足引っ張ってたんすよね。
    なのでそれから、さらに勝率を上げるためにBuy_Orderをfalseにしてます。

    今の相場はそれで正しいのかどうか分かりませんけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


