--年--月--日 --:--


メモリやCPUの使用率

2009年09月22日 11:22

MT4を使用しているとメモリやCPUの使用率って気になりますよね。

料金の関係上そんなに潤沢にメモリを確保できないVPSなどを
利用していると特に気になります。
あと何個メタトレーダーを起ちあげられるんだろ?って。

そんなわけでツールを探してたら、
めもりーくりーなーという便利なツールを見つけました。

インストールすると、以下の画像のように、メモリがどれくらい使われていて、
どれだけ余裕があるのかとか、CPUの使用率や電源の残量といったものまで、
様々な情報を小さく表示してくれるのでとても便利ですよ。

20090922.jpg

ちなみに上記は、メモリ512MのVPSに、6つのMT、30のチャートを
開いてEAを稼動させている状態っす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


