--年--月--日 --:--


【PROSPEC VZR】9/23(水)稼動分の成績

2009年09月23日 16:06

今日は会社が休みだし、持ってるポジションも
なくなったので早めの更新です。

chfjpy 4
usdcad -4
gbpusd 20
gbpusd 19
合計 +39pips


コメント

  1. 神の子 | URL | -

    マサキさんはPROは放置ですか?
    ルール決めて手動決済とかしてますか?

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ルールとか決めてません。完全放置ですよ~。
    VPSのメンテナンスがある場合などはさすがに
    手動で決済するかもしれませんが^^;

  3. 神の子 | URL | -

    昨日放置でユロドルでDD起こして、今日から裁量と言うか、朝方残ったら決済しました。
    今日は負けました。
    でも高性能なEAなはずなので、信じてついていくつもりです。
    マサキさんはかなり勝ててますか?

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > マサキさんはかなり勝ててますか?
    実際そんなに儲けてないですよ。
    7月くらいから調子が悪くなり、$3000近くまで増やした資金も、
    $600くらいまで落ち込みました。最近ようやく復活傾向にあります。
    元本は出金しているので、ゼロになっても大丈夫と割り切って、
    いろいろチャレンジしていきます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


