--年--月--日 --:--


スキャルEAでがんばってみる

2009年10月07日 01:19

PROSPECはお休みにしたので、
しばらくはスキャルEAでがんばります!

眠らせておいた、FAPTURBO、AK74Mなんかを
使っていこうと考えています。

とりあえず今日の結果なり。

Clab_EURGBP +8pips
FAPTURBO +16pips
M16A4 +11pips
Xtreme EURCHF +3pips

合計 +38pips
意外にイケる?

日々5%計画は軌道にのってきたらかな…。


コメント

  1. sin | URL | -

    モニター

    EA作りました モニターになってもらえませんか?

  2. マサキ | URL | -

    Re: モニター

    いいですよ。どんなEAかにもよりますけど^^;
    BTから始めさせていただきます。

  3. griffin | URL | -

    はじめまして。いつも拝見して勉強させて頂いてます。中断されたというProspec VZRですが、Hageさんのブログ『MT4で集金エンジンを作ろう』の10月3日付け<VZRのオプティマイズ>が何か参考になるような気がします。私自身はまだVZRを使用しておらず、まことに恐縮ですが・・・。

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    griffinさん、はじめまして。
    Hageさんのオプティマイズ方法は当日にゲットさせて頂きましたよ♪いつも有益な情報を提供してくれるHageさんにはただただ敬服いたします。PROSPECはうまく運用すれば稼げるのでしょうけど、ただ、私的にもう疲れてしまったので、一旦まったりと今までのEAで様子を見ようと思います。心配してくださってありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


