--年--月--日 --:--


コツコツ

2009年10月14日 00:12

最近、Wiiの麻雀格闘倶楽部の全国対戦をやりまくっていて
更新が滞っていました。
いやー麻雀って運と実力の絡みが絶妙でほんと面白いです。
自分はほぼ運頼みですが^^;

さて、最近の運用状況ですが、特別なことは何もなく、
コツコツとスキャルEAで日々過ごしております。
一週間で10%増くらいです。
しばらくはこのまま欲を出さずにコツコツ行こうと思います。

FAPTURBO、AK74Mを押入れから引っ張り出してきて
使っていますが、ここ3ヵ月のBTでは、スプ5でもかなり
良好な結果が得られています。

しかし、今この瞬間にその設定が最適化されているとしても、
それはすぐズレていっていまうものだと思うので、
時間が許すなら、一週間毎くらいにBTをやりなおし、
パラメータの最適化を図っていくぐらいの努力をしないと
駄目なんだろうな~。
とか思いつつあんまり動かない自分がいます…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


