--年--月--日 --:--


先週から今日にかけての成績

2009年10月27日 01:13

そろそろマジメに更新しようと思います。

あっ、全く関係ない話ですけど液晶テレビ買いました!
REGZA 42Z8000てなやつ。
USBのHDDをくっつけるだけで手軽にジャンジャン録画できる
優れものです!活用せねば。

こまめに集計は面倒くさいので、myfxbook
画像を貼り付けてみます。

20091026.jpg

折れ線がBalance(残高)で棒がpipsみたいです。
pipsは21日が一番良く、56pipsでした。


コメント

  1. myst | URL | efS36VHA

    マジ!!!REGZA買ったの?
    いいな~masaiさん金持ってるなぁ~
    なんでも、落とした映像でも見れるんですよね?

    自分も購入候補です・・・

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    まじで買っちゃいましたよ~♪

    > いいな~masaiさん金持ってるなぁ~
    一応まだダブルインカムなので^^;
    しかし自分の小遣いはほぼないです…。
    FXで稼がないと!

    > なんでも、落とした映像でも見れるんですよね?
    ちょっと分かりませんが、REGZAはかなりPCとの親和性が
    高いのでイケんじゃないっすかねぇ。いざとなったら
    PCの画面もそのまま出せるのでそれ使えばなんでもできそうっす!

  3. myst | URL | efS36VHA

    あぁ~欲しい。
    42インチが値段的にもちょうどいいですよね~。

    でも自分はその前に車のブレーキパッド変えないとっ・・・(汗)

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    mystさんほどの実力があれば
    EAでサクっと稼いで両方買えるでしょ(笑)

  5. myst | URL | efS36VHA

    やる気はあるんですけどね~
    実力がないんす・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


