--年--月--日 --:--


3月2日(月)の運用成績

2009年03月02日 23:46

4戦3勝1敗でした。

MrFnoXが3勝。
FapTurboが1敗。

FapTurboは負けましたが、
-77円だったので大したことはありません。
ホッ。

それより、ロットが0.2となったMrFnoXの
たくましいことたくましいこと。
一気に3千円の増加なり。

4万円での3千円なので、利回り7.5%ってところでしょうか。
たった1日の利回りとしては十分すぎる値でしょう。
このまま明日もがんばって欲しいもんです。

そうそう、
フリーで優秀なEAは存在する!?
の記事で紹介した、「Your_Lucky」と「Thunder_4WD」ですが、
これらのEAにさらに(その作者自信が)手を加えて改良した、
現在、巷に存在するEAの中で最も優秀と考えられるEAを、
モニターとして入手しました!

これらのEAは、他のモニターの人が実際に一か月間運用し、
$153 → $38,923
という驚異的な結果を叩き出しています。マジです!

しかし、このEAはEUR/GBPのみを推奨とするEAでして、
各ブローカーでEUR/GBPのスプレッドが拡大している現在では、
利益を出せる状態ではないと私は判断しています…。
(EUR/GBPのスプレッドが3以内じゃないと厳しそう。)

現在のような状況でも利益を出せる方法がないか
私なりにいろいろいじって検証してみたいと思います。

このEAは、現在はまだ正式には販売されておらず、
先行販売という形で提供されています。

私のアフィリエイトIDがないと購入できないのですが、
こんな状況でも、正式に販売される前に自分でいろいろ試したいから
是非購入したい!先駆者になりたい!
という方は、ご連絡ください。


■最新記事


