--年--月--日 --:--


11/6(金)稼動分の成績

2009年11月06日 22:57

今日は+53pipsでした。
Fapturbo、M16A4、AK74Mなどを
稼動させており、19戦14勝5敗でした。
5敗はすべて-1pipsだから、まーよし!
こいつらやっぱ決済うまいです。
大きく負けないって素晴らしいですね。

ちなみに通貨ペアはほとんどがEUR/CHFで、
EUR/GBPは昨日からFapturboのみで使ってます。

最近調子が戻ってきたと言われているユロポンですが、
自分はBTするとどうしてもユロスイの方が良くなってしまう…。

20091106_2.jpg
黄=pips、赤=balance

なにげに最低記録を更新した10/18の残高からは
100%増となっています。ショボショボの額ですが(笑)

そうそう、mystさんから得た情報ですが、365ea.comから
新たなEAが出そうです!どんなもんかは全く不明なり。

20091106_1.jpg


コメント

  1. myst | URL | efS36VHA

    なにぃ。。
    マサキさんは特攻Riskでもないですよね?
    10/18から100%増しって凄いっすね!!!

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    わりと特攻Riskっすよ(笑)
    M16だとRisk200くらいっす。

    でも頻繁(週一くらい)にBTやってまして、
    まだこの設定のままでいけるのかどうか
    確かめながら堅めに運用してるでごわす。
    結構面倒くさいですね…。

  3. myst | URL | efS36VHA

    おぉ~かなり特攻ですね。
    M16の本気モード♪
    自分のM16ユロスイ本気モードはRisk300でした(笑)

    週一くらいでBTやっても100%増加なら、
    効果絶大ですね。

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    あんまりチマチマ稼いでられませんしね^^;
    その辺の考えはmystさんと同じっすよね~(笑)
    でもVZRの負け以来慎重になってるので、
    毎週1回は微調整してます。
    努力の甲斐あってか大きい負けは確実に減りました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


