--年--月--日 --:--


11/18(水)稼動分の成績

2009年11月19日 00:15

今日は+44pips!
M16A4_V3Bが7戦6勝1敗と健闘しました。
まだまだ頼れるEAです。

20091118.jpg
黄=pips、赤=balance

グラフはそんなにプラスになってませんが、
それは、昨日VZRで-93pipsを喰らったからです…。
あいたたた。でもたまたまロットが小さかったので、
残高には影響なしっす!不幸中の幸い!

365ea.comから新しいEA出てますが、いったんスルーします。
すでに持っているEAすらロクに使いこなせておりませんので^^;


コメント

  1. katsu | URL | -

    バックテスト

    こんにちは。
    いつも拝見しております。

    M16A4_V3をBTするとフリーズしてしまうのですが
    このEAってそんなに重いのでしょうか?

    PCはそこそこスペック高いのですが。
    CPU稼働率100%のまま固まってしまいます^^;

  2. マサキ | URL | -

    Re: バックテスト

    CPU稼働率100%ですかぁ。M16A4_V3Bはたしかに重いですが、
    その事象は体験したことないかもです^^;
    動かそうとすると強制終了させられてしまう問題であればハマりましたが。

    参考になるかどうか分かりませんが、一般的にそのEAが作成(コンパイル)
    された環境と、動かそうとしているMT4のバージョンが合ってないと
    問題が起こるみたいな事をどこかで見ました。
    コンパイルされた環境が何なのかは分かりませんが、
    自分は現在 Build 220(←古!)でM16を動かしております。

    あとこちら↓ももしかしたら試してみる価値あるかもしれないです。
    http://www.ea-labo.com/support/viewtopic.php?f=26&t=41

  3. myst | URL | efS36VHA

    こんにちは~。
    M16A4_V3でフリーズしてしまう現象は、対象の時間足(1分~4時間かな・・・)をすべて取得していない時に発生するかもしれません。

    自分はこれで何とかBTすることが出来ました。
    お試しを^^

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うお!そうだったんだぁ。
    さすがはmystさん!私も勉強になります。
    あざーす!m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


