--年--月--日 --:--


先週の M16A4_V3B

2009年11月23日 15:17

どうも。
朝マックのポテトは是非二枚食べたいマサキです。
もうすぐ三十路ですがまだ揚げ物は大丈夫のようです。

最近EA別に集計をとってなく、
M16A4_V3Bがどれくらい取引があって、
どれくらい勝っているのか気になったので、
先週のだけ調べてみました。

18戦17勝1敗
獲得pips +45pips

通貨はEUR/CHFで二枚のチャートで稼動しています。
一枚は24時間稼動、もう一枚は時間を絞った稼動にしてます。
昔のような爆発力はありませんが、安定感はあるようです。


コメント

  1. myst | URL | efS36VHA

    ちはっ。

    自分もハッシュドポテトを運転中に持っててもらって食べられた時はブチぎれました。
    Lサイズがあれば良いのにね~♪

    EUR/CHFはエントリーは少ないものの負けないですね。
    そろそろ5月頃に戻ってもらって、REGZAが欲しいです(笑)

    あと、三十路過ぎるとオールはきついです・・・
    体の再起動に12時間かかります。。。^^;

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ども!
    ハッシュドポテトバーガーがあってもいいです(笑)

    > EUR/CHFはエントリーは少ないものの負けないですね。

    そうなんですよ。まったくその通りです。安定です。
    でもやっぱり何か物足りないんですよね…。
    あの爆発力よ、戻ってきてくれ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


