--年--月--日 --:--


VZR v1.61 365ea.comの設定ファイル

2009年12月28日 11:59

久しぶりに365ea.comのサポートページを見てみたら、
PROSPEC VZR(v1.61)の新しい設定ファイルが
12/17にアップされていますね。

ファイル名を見る限り、
SL35でExtraCloseを使っている設定のようなので、
安全そうですね。

通貨ペアは、
・USDJPY
・USDCHF
・USDCAD
・GBPCHF
・EURUSD
・CHFJPY
の6通貨ペア分。

冬休みに入ったことだし、いっちょBTやってみっか。
あと新しい年に向けて、EAのマジックナンバーの整理でもしますかね。


コメント

  1. myst | URL | efS36VHA

    マサキさん。こんにちは~。

    自分S/Lの小ささから気になってデモで動かしてましたが、
    エントリーも慎重で、勝率高いのでリアルぶち込んじゃってます。

    っていうかもう冬休みなん?
    自分は年甲斐もなくDSゼルダはまってます^^;
    おっさんにはあの画面の小ささがきついっす・・・(汗

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんは、mystさん。

    記事の冒頭で紹介してくださってどうもです!
    つーかやっぱりすでにセットファイル気づいてましたか。
    いっつも情報先取りしてますよね~。完敗。。
    以前のSL100近くからすればすんごい使いやすくなりましたね。
    来年は活躍させますかぁ!

    > っていうかもう冬休みなん?

    やすみやすみ~。いいでしょ♪
    本当は会社的には月曜は出勤日だったんですけど、
    休み取っちゃいました。
    まーある意味ダメ社会人ですねw

    ゼルダはスーファミ以来ですね。
    あの謎解きは骨折れますよねー。
    正月の暇つぶしにはもってこいだ。

    今自分はWiiのスーパーマリオやってます。
    4人同時プレーはめちゃ盛り上がりますよ!
    くにおシリーズの運動会あたりを彷彿させます(笑)

  3. myst | URL | efS36VHA

    おはようございます。
    ここ最近のVZRの動きから、ちょっと自粛しておりました^^;

    >まーある意味ダメ社会人ですねw
    自分は風邪ひいて熱あっても仕事行きます。←超マジメ?
    でも、プライベートはバリバリ休みます^^←超テキトー
    有休は有意義に使わないとね(笑)

    willいいな~。
    自分はPS3すらまだ持ってないです(泣)

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    おはようです。
    自分もまだPS3持ってない…。
    来年ガツンと勝って
    サクッっと買いましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


