--年--月--日 --:--


【M16A4、AK74M】1/12(火)の成績

2010年01月13日 01:08

月曜はEAをONにし忘れ、取引なし。
今日はまずまずの結果でした。

20100112.jpg

売り切れとなっていた Liberty Reserve が exgold
補充されていたので、追加で$100分購入しFXOpenに入金しました♪

あと検証を兼ねて、EAラボラトリーのMicrobeeeeの稼動を開始しました。
手堅く1勝。

そうそう、最近FOREX.com、変な位置で注文が入るんですよね…。

20100112_2.jpg
ヒゲもないところでなぜ?普通はじかれるんじゃ?
これってよくあることなんですかね…


コメント

  1. trinity | URL | SFo5/nok

    こんばんは!はじめまして
    いつも参考にさせていただいてます。
    この現象は自分はスプレッドではないかと踏んでいたんですがどうなのでしょうかね??
    このたびブログ開きました。
    まだまだつたないブログですがよろしくお願いします。
    http://fxwealth.blog107.fc2.com/

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    なるほどなるほど。
    チャートはBITで描かれているから、
    上の方でロングポジ持つとスプレッド分で
    こうなるのかぁ。こりゃ失礼^^;

    ブログ拝見いたしました!
    かわいらしいテンプレートですね^^
    共に長続きするよう頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


