--年--月--日 --:--


PipThePipから登録した口座ができた(FOREX.com)

2010年01月28日 23:21

PipThePipに登録してキャッシュバックを受けようの記事
手続きしたFOREX.comの口座が開設されました。

上の記事の、最後の手順にある書類を送ったあと、
FOREX.comより、「IB経由の新しい口座ができたよ」つって、
新しい口座番号が記載されたメールが送られてきました。

自分は、今の口座番号のまま、PipThePipがIBになるという
イメージだったのですが、どうもそうではなく、
IB経由にするには必ず新しい口座を開く必要があるようです。

なので、FOREX.comの口座が二つになりました。
まー残高も同時に移りましたし特に問題はないです。
口座番号で制限をかけているEA(Fapturboなど)は動かなくなるので注意。

あと、口座名義もいつもと違うものになっていました。
FOREX.com特有の、最後に付く「META」がなくなっていました。
 例)Taro Yamada META → Taro Yamada

これについても、口座名義で制限をかけているEAは動かなくなるので注意。
365ea.comのEAがそれに当たりますが、「Taro Yamada META」で365eaに申請した人は、
たぶん「Taro Yamada」もOKになっているので大丈夫だと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


