--年--月--日 --:--


Cash Generator RDB (v2a) を購入しました

2010年02月12日 01:58

今更ながら、Cash Generator RDB(v2a) を買ってみました^^;
ずっと静観してたのですが、時間がたっても比較的安定している
との声が多いので持っておいても損はないと思い決めました。

さっそく今日の朝から稼働です。
設定は、スーパーEA使いのHageさんの設定
ダウンロードさせて頂き、それをちょこっといじったものを投入。
対象の4通貨ペアの中でも特にバックテストの結果が良かった、
GBPUSDとUSDJPYの2通貨ペアを採用しました。
明日から楽しみっす。



コメント

  1. いまちゃん | URL | -

    MDもRDB並みですよ!

    マサキさん!ご無沙汰しております!
    RDB買われたのですね!
    期待の通りだと思いますよ!
    RDB並みの超安定稼動は、
    ForexMegaDroid!
    通称、MD又はドロンジョ様です。
    今朝も連勝記録を更新しておりますが、
    何と言っても、チャートを見ると、
    SLとTPの入れ方が芸術的!
    凄すぎです!驚いてしまう!
    はんぞの兄貴も無人島に唯一
    持参したいEAと絶賛してます。前回のDDが、いつなのか…
    すぐには思い出せないほどです。
    お値段も格安!!と来ます。

    あまり振り回すのも良くないでしょうから、
    是非とも、評判Watchingして見て下さい。

    現状、私のポートフォリオは、
    RDB・MegaDroid・Naminoriの3羽烏で充分です。
    (その他のEAは、年末大掃除で大リストラを敢行致しました。)(試しで小ロット動かしているのは、ありますけど…)

    どこまで連勝記録が続くのかな…
    なんて、思ったりもしますが、
    勝って兜の緒を絞めよ!
    リスク管理ですよね!

    ではでは

  2. マサキ | URL | -

    Re: MDもRDB並みですよ!

    確かに。ドロンジョ様も悪い噂は聞きませんね。
    しかもRDBの半額以下だし。選択誤ったかな^^;

    > RDB・MegaDroid・Naminoriの3羽烏で充分です。

    なんかこれ以上堅いトリオは今のところないって感じの
    ポートフォリオですよねw 見習わないと…。
    情報ありがとうございます。負けないよう頑張りますよ!

  3. at13 | URL | 7DENDgYU

    ESC101 set_filesの、設定をお知らせ下さい。

    ESC101 set_filesは、パラメーターと違い、バックテストは、プロフィットファクターが、1以下に成ります。
    設定方法を、お知らせ下さい。
    365ea.com カスタマーサポートセンターでも、分からない様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


