--年--月--日 --:--


CashBackForex経由のFXOpen追加口座

2010年02月13日 12:13

CashBackForex(以下CBF)をIBとしたFXOpen
追加口座が欲しいなーと思いました。

一つ目の口座をすでにCBF経由で作ってるので、
FXOpenのWEBサイト上でサクっと追加できる口座も全てCBF経由になってるじゃね!?
と勝手に思い込んでいたのですが、そんなことはありませんでした。

口座作ってCBFに「口座作ったよん」ってメールしたら、
「んな口座は、こっちのリストにはねーぞ」って言われちゃいました。

で、正しいかどうか知りませんが、以下の手順で
CBF経由の追加口座が作れました。
FXOpenの口座を持っていて且つCBFにも登録済みの方が対象

1.FXOpenのWEBサイト(My FXOpen)にログインしておく
2.CBFのサイトにアクセス
3.左下の方にある「FXOpen」をクリック
4.non-ECN か ECN どちらかをクリック
5.「Click here to open a new account at FxOpen.com」をクリック
6.左上にある Add New Account メニューより
  追加したい口座タイプを選んで口座を作成する

この手順で作った口座情報を、CBFにメールすると、
確認できましたよって返信が来て無事にCBF経由の追加口座ができました。

CashBackForexにも登録してなくて、FXOpenの口座作成も初の方は
こちら記事をどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


