--年--月--日 --:--


最近更新してない…

2010年02月25日 00:49

飲みが多くて更新滞ってます。
昨日は新宿で飲み。今日は渋谷で飲み。
明日は何もないけど、金曜はなぜか昭島で飲み。
飲んだ後の更新はちょっとおっくぅですね。
決して口座を飛ばして退場したわけではございません^^;

巷では、FXDDのマルタ支店がどうの、
365ea.comのJACKがどうのと盛り上がってますね。
かなり惹かれますが、AIM-9Xみたいなケースもあるので、
しばらくは特攻されてる方の様子を見てから購入しようかと思ってます。
あせらないあせらない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


