--年--月--日 --:--


2010年2月の成績

2010年02月27日 23:29

途中までマイナスだったんですが、
1月に続き2月もなんとかプラスで
終わることができました。
おこずかい程度ですが^^;

ただ一点、最後に失敗したことが…。
土曜は稼働させないことに決めてたんですが、
昨日EAを止め忘れてしまいました。

プラスで決済されたものもありますが、
$100ぐらい含み損の状態で来週に持ち越します。
closeの日時で損益表をつけているので、
それらは3月の成績にしますが、きっといつものように
月曜に大きくマイナスになるんだろうな…。

20100227.jpg


コメント

  1. お世話になっています!

    いつもお世話になっています!
    2月の成績拝見しました(^^; やはり投資の世界は難しいです・・・
    私も2月はメインにしていたForexHackedが、通貨ペアのせいもあってあまりトレードせず困っていたのですが、あとから導入したPrimeval-EAがガンガン稼いでくれて絶好調です!
    EA選択って難しいですね(苦笑

    PS:先日の2trendyの記事とても参考になりました!

  2. マサキ | URL | -

    Re: お世話になっています!

    どうも!こちらこそお世話になっております。
    ブログ拝見してます。好調そうでうらやましいです^^;
    まーとりあえずあまり欲を出さないように
    3月もプラスを維持できるよう頑張りたいですね!
    PS:先日の2trendyは+162pipsでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


