--年--月--日 --:--


Cash Generator RDB

2010年03月07日 12:14

ネタがないので365ea.comからきた
メールの内容でも書いとく。

■そのソフトに対する作者 rdb の要求は驚くほど高額でした。

それは私たちが契約しているプログラマrdbにあるEAの作成を依頼した後の日の事でした。

物凄いEAができたからぜひ買ってほしい。私たちの依頼とは全くかけ離れておりかつこれまでの
10倍以上の高額の要求の為に幾らかのためらいはありましたが、rdbのその並々ならぬ気迫に私たちは
その要求通りの買い取に応じました。

それは彼が住むインドネシアで村一番のお金持ちになる金額でありました。

このソフトは売らないほうが良いかもしれない。
あんたたちで資金を運用してどこにも出さないほうが良いよ。

そう語る彼の言葉を半信半疑で受け止めていた我々でしたが、その真価を今となっては十分に感じずには居られません。

最も世に出さなかった方が良かったとは考えていません。
そのソフトを使って活用しておられる皆様がいる事が私たちの喜びであり、誇りでもあります。

そのソフトの名前はCash Generator RDBです。


365ea.com


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


