--年--月--日 --:--


FOREX.comの口座が無効になってた

2010年03月15日 09:35

今朝、MT4を確認したら、右下の接続状態を表しているところに、
「口座が無効になりました」というメッセージが表示され、
非接続状態になってました。

なんかメールが来てたなと思いだし、よく読んでみると
新しいサーバーの名前を入力して、IDとPWはそのままで
ログインしろ的なことが書かれてあったので、
そのサーバー名(自分は PRD15METADC31.efxnow.com でした)を
入力して再ログインしてみたら、うまく接続できました。

これで安定したサーバーに移ったってことかな。
今まで Old tick 頻発などサーバーに不安感があったので
今後はそれを払拭して頑張ってほしいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


