--年--月--日 --:--


なんかいけそうな気がする!

2009年03月11日 01:40

昨日書いたブローカーの件ですが、
今日さらにパラメータいじりまくってバックテストしてみたら、
やっぱりいけそうなので、もう$100追加してみました!

今日やったバックテストの結果はこんな感じ。
 ⇒ M16A4のバックテスト結果

スプレッドはFxProの時みたいに変動ではなく固定であり、
しかもリアル口座でのバックテストなので、
かなり信憑性は高いのではないでしょうか。

期間はたったの二か月で、
$500 から $43014 まで増加!!
しかもPFは1.95!!(DDは大きいけど…)

これは本当にイケるかもしれません!
しばらく$200で運用してみることにします。

ちなみに、AK74Mも、M16A4と同じようにいろいろいじってみましたが、
思うような結果は得られませんでした。$500→$2500くらいのもんでした。
やっぱりM16A4の方が優秀なのかもしれません。


■最新記事


