--年--月--日 --:--


【Cash Generator RDB】4/27(火)の成績

2010年04月28日 01:04

今日はFOREX.comのUSDJPYが長旅に出てしまい、
会社で仕事しながらヒヤヒヤしてました。
無事に戻ってきてくれてよかったです。

■FOREX.com(Risk10で8枚)
GBPUSD +9
GBPUSD +10
GBPUSD +6
USDJPY +6
GBPUSD +9
EURUSD +0
EURUSD -1
USDJPY -2

■FXDD(Risk25で8枚)
USDJPY +5
USDJPY +5
EURUSD +9
EURUSD +9
GBPUSD +5
GBPUSD +8
GBPUSD +10
GBPUSD +7
EURUSD +0
EURUSD +0

そうそう、最近いろんなブローカー試してみようかと思って、
手当たり次第cashbackforexをIBとして口座開設しています。

alpariは新規でも既存でも結局、サイン入りのコミション開示表(PDF)を
プリントアウトして手書きでサインしてスキャナで取りこんで双方に
送付すればOKなんですね。無事に登録できました。

FxProは1度も取引を行っていない口座があれば可能なようなので、
今日cashbackforex用にMyFxProより口座追加を行ってさっきメールしたところです。

ちなみに両ブローカーとも、日本語サポート用メールアドレスが
あったので、日本語で気軽にやりとりを行ってみました。

■Alpari
support@alpari.jp

■FxPro
japan.support@fxpro.com


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


