--年--月--日 --:--


【Cash Generator RDB】5/7(金)の成績

2010年05月08日 01:09

■FOREX.com(Risk10で8枚)
USDCHF +7
USDCHF +9
USDCHF +9

■FXDD(Risk25で8枚)
トレードなし

■FxPro(Risk25で8枚)
USDCHF +5.7
USDCHF +6.7
USDCHF +7.5
USDCHF +7.0

FxProがRDBと相性いいとは聞いてましたがここまでとは。
20100507.jpg
二日で54.15%増を記録しています。
まー特攻仕様なので、死ぬ時は一瞬だと思いますが。
こまめに出金が大事ですね。でも出金って勇気要りますよね。。
出金すると、種銭が少なくなる=1回の利益が減る
ので、欲望が邪魔してなかなか踏み切れなかったりします。
ちなみに、サーバはCBF経由のFxPro.com-Real2です。
FxPro.com-Real1の方がトレード数多いみたいで羨ましいです…。

FXDDは今日はOld Tickの嵐で取引なし。
なーんか最近うさんくさいんですよね。
出金して近々FOREX.comかFxProに資金移動したいです。

自分の感覚ではRDBとの相性は、
FXDD < FOREX.com < FxPro
な気がします。他のブログとかの情報も鑑みて。


コメント

  1. いまちゃん | URL | USanPCEI

    FxProのReal1はCBF?

    あれれれ・・・
    FxProのReal1の方がCBFでなかったかな?
    吾輩はReal1で接続しているし、CBFにも登録されているし・・・
    Hageさんによれば、FxPro自体がRDBと相性が良いのですが、
    更に相性に影響するのが、Real1,Real2の下の子サーバに
    よるものらしいです。
    CBFの有無は直接関係ないみたい・・・ちょっと意外だけど・・・
    現在、Real1の下のある子サーバとRDBの相性が抜群で上手く
    当たった人はラッキーということでしょう・・・
    でも、子サーバはユーザ側で選べないし、そのうち変えられ
    ちゃうかもしれないし・・・正に運次第・・・
    まずは、RDBやるならFxProであれば良しと思っています。
    ではでは

  2. マサキ | URL | -

    Re: FxProのReal1はCBF?

    > FxProのReal1の方がCBFでなかったかな?
    あれ?そうなんですか?
    自分のは確実にCBFでReal2のようです。
    子サーバなるものもあるんですね。知らなかった…。
    まーなんにせよ親も子も選べないので運ですよね~。
    でもサーバによって成績変わるなんてちょっと微妙。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


