--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows VPSでMT4使うなら格安のWEBKEEPERS

2010年05月10日 16:50

WindowsVPSを比較してみたの記事でも紹介したWEBKEEPERSですが、
あれから今も継続的に利用しています。

契約時に割り当てられるServerやコンテナにもよるとは思いますが、
使用感はいたって良好。これといった障害もなく快適に利用できています。

スタンダードプラスプラン(メモリ2GB)は12ヵ月契約で月額3,480円。
スタンダードプラン(メモリ1GB)なら2,480円なり。

メタトレーダーを使ってEAを動かしている人用の情報ですが、
今現在私はメモリ2GBのプランで、MT4は8つ、チャートは34枚。
その中で、重いと言われているCashGeneratorRDBは28枚で動いています。
MT4起ち上げる時に、たまーに「応答なし」となってしまう場合がありますが、
一度ちゃんと起動できてしまえばあとは問題なく一週間稼働し続けてくれます。

余談ですが、ゴールデンウィーク中に契約できた人は、
初期設定費用(4,800円)が無料なんですよね。
自分の時はそんなキャンペーンなかったのできっちり払いましたよ。。
チッキショー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。