--年--月--日 --:--


PROSPEC VZR Ver2.03

2010年05月12日 22:41

5月6日に届いたPROSPEC VZR Ver2.02ですが
本日、Ver2.03が届きました。バグがあったのかな。まーいいや。
ちょっと周りの様子みて調子が良さそうなら使おうかな。


コメント

  1. いまちゃん | URL | USanPCEI

    そうそう吾輩にもV2.03届いてた…

    CecileさんによるとVer2.02にバグがあるとか?
    吾輩はデモ回ししても全然気付かなかった…
    BTすれば解るのかな?
    取り敢えず、VPSに余裕あるから最新Verをデモ回しときます。
    ただ、Ver2のデモ回しでもVZRの損切り設定は嫌いですね。
    戻って来るかな戦略のような気がしてなりません。

  2. マサキ | URL | -

    Re: そうそう吾輩にもV2.03届いてた…

    どうもです!
    RDBで結構満足しているので新しいVZRが来ても
    あんまりBTする気が起こらないんですよね^^;
    確かにデモで回しておくのはアリですね~。
    VZRは痛い思い出もありますしとにかく様子見します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


