--年--月--日 --:--


【Enhanced Strategy Control】今週の成績

2010年06月19日 18:51

ESCの今週の成績です。
金曜は稼働を忘れてしまったので火曜から木曜の成績です。
8通貨ペアで合計11回取引があり、10勝1敗。+38.0pipsでした。
トレードは1日に3、4回ってとこですかね。
多くの通貨ペアで動かせるので、リスク分散になりますね。
相関とか難しい話は分りませんが。

ちなみにRDBは、14戦12勝2敗。+67.4pipsでした。
まずまずっすかね。


コメント

  1. ak | URL | -

    ESC稼働口座

    参考にさせていただいてます。質問なのですが、ESCはどちらの口座を使っていますか? 他の方のブログでFXPROは取引がないとかコメントがありました。

  2. マサキ | URL | -

    Re: ESC稼働口座

    ESCはFXDDの口座を使っています。
    自分も最初FXPROで動かそうとしていたのですが、
    BTしてみると取引があまりにも少なかったので。
    なぜかは分かりません^^;

  3. bootan | URL | -

    ESCのその後はどうですか?

    本日ESCを思い切って購入しました!
    まだ何の連絡も無いのですが、どれぐらいでファイルは届くのですか?
    また、その後ESCの調子はどうでしょうか?
    ロットなども教えて頂けると幸いです☆

  4. マサキ | URL | -

    Re: ESCのその後はどうですか?

    EAは購入から1日も経たずに来ると思いますよ。
    その後のESCの調子ですが、いたって順調です。
    また記事に書こうと思います。最近さぼり気味で…。
    ロットは固定では設定していません。
    MM(20)で設定しています。

  5. bootan | URL | -

    好調なようで安心致しました☆

    コメントのご返信有難うございますm(__)m
    好調なようで安心致しました☆
    昨晩のブログにありましたが、取引時間は短いほうがよろしいのでしょうか?
    また、その他設定はデフォルトのままでしょうか?
    当方まだまだ初心者なため、ESCの細かな設定に少々不安です^^;

  6. マサキ | URL | -

    Re: 好調なようで安心致しました☆

    365ea.comが最適化した結果の設定なので、
    時間は短い方が良いかは分りません。
    もしかしたらもっと長く稼働させることで
    より利益をあげられる設定もあるかもしれませんが
    そこは各自の努力次第ですね。
    私も時間があればオプティマイズしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


