--年--月--日 --:--


【Enhanced Strategy Control】稼働開始から現在までの成績(6/14~7/15)

2010年07月15日 23:53

すいません。最近更新が億劫で滞っていました。
とりあえず死んではいません。

さて、今日はタイトルにある通り、Enhanced Strategy Controlが
稼働開始からどれくらい勝ってるのか、自分でも把握してなかったので
計算してみました。ちょうど一カ月ですしね。
(計算したというかmyfxbook.comで期間絞っただけですw)

■TOTAL獲得pips
+161pips

一カ月でこの値がいいのか悪いのかは分りません。
Trapとか使ってる方は毎日これくらい獲得してますしね。
含み損もすごいらしいですが。

13通貨ペアで取引があり、pipsがマイナスとなった通貨ペアは
一つもありません。これってすごくないですか?かなり安定してます。
しかも、資金がそれほど多くないってこともあるんですが
指標等があるからといって稼働を止めたことは一度もありません。
こいつは本物か?引き続き継続して使ってみます。


コメント

  1. ひろき | URL | -

    質問です

    いつも拝見させてもらってます!
    私もESCを先日購入しましたがうまくいきません。
    セットファイルをそのまま使ってます。マサキさんはどんな設定で使用されてるか参考に教えて頂けませんでしょうか?
    私はFXDDで1000ドルから運営してますが少ないのでしょうか(>_<)
    何故か負け続けてます。。

  2. マサキ | URL | -

    Re: 質問です

    ひろきさん、こんにちは。
    私もFXDDでセットファイルをそのまま使ってますよ。
    MMを30にしたぐらいでしょうか。
    ちゃんと5分足に設定されてますか?

  3. ひろき | URL | -

    続、質問です

    マサキさんこんにちは
    ご回答ありがとうございます。

    はい、5分足で設定してます。
    MMを30というのはかなりの資金がないと
    できない数値ではないですか?
    (超初心者で変な質問ですみません)
    MM自体あまり理解していなくて。。

  4. ひろき | URL | -

    あともうひとつ

    あともうひとつだけ質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

    例えば、3000ドルで13通貨を一気に稼動させるのは
    危険でしょうか?
    マサキさんはどのような形で運用されてますか?
    (実際の口座の額ではなくだいたいで構いません)

    宜しくお願いします!!

  5. マサキ | URL | -

    Re: あともうひとつ

    ひろきさん、こんばんは。ひろきさんにとって3000ドルがどれほどの金額かは分りませんが、最悪全額失っても大丈夫な無理のない金額で稼働させるのが良いと思います。ESCは発売されてからまもないEAで世間的にもまだ十分に検証されていませんので。私は現在500ドルくらいです。

  6. ひろき | URL | -

    ありがとうございました。

    分かりました。ありがとうございます。
    ただ、あまりに負けまくるのでマサキさんがどのように
    稼動させているのかお聞きしたくて聞いてみました。

  7. あいでん | URL | -

    こんばんは

    横から失礼します。ひろきさん、GMTは合っていますか?(FXDD現在3)
    それから$1000あるならMTXが良いですよ。私はマイクロとMTX両方で回していますが明らかに違います。リスク10で全ての14セット動かしてます。
    まさきさん。水曜の負けが無かったら今週も好調でしたね☆

  8. マサキ | URL | -

    Re: こんばんは

    水曜は、8取引中2取引でマイナスになったのですが、TOTALはプラスだったんですよね。運がよかったのかもしれません。RDBはUSDJPYでボッコリやられましたが^^;

  9. ひろき | URL | -

    あいでんさんはじめまして。
    がい。今は夏時間ということで3に合わせています。
    また質問して宜しいでしょうか?MTXとはブローカーの
    ことでしょうか?

  10. あいでん | URL | -

    ひろきさん。MTXはFXDDのの別口座です。口座開設は$1000からで手数料、最小ロット0.1からですが、スプレッドが通常より低いです。RDB、ESCには相性が良い感じですよ☆

  11. an | URL | -

    あいでんさん、MTXでは7/14に大負けがありましたよね。マイクロでもあったのでしょうか。マイクロとMTXではどれくらい獲得PIPSで差があるのでしょうか。参考までに過去の合計を教えていただけないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


