--年--月--日 --:--


WEBKEEPERS FX for Windows

2010年08月01日 22:33

ちょっと宣伝。自分が使ってるWEBKEEPERSのVPS。
今、初期費用半額キャンペーンやってるみたいです。
僕の時はそんなのやってなかったので全額払いましたけどね(-_-)
今までいろんなVPS使いましたけど、一番問題が少なく快適。
逆に他のとこは問題だらけでした。
突然繋がらなくなったり、勝手に再起動されたり…。



コメント

  1. an | URL | -

    いいVPSですね

    マサキさん、いい情報ありがとうございます。プランでお勧めはスタンダードでしょうか。MT4を3~4つ、EAも同じ数で動かそうかなと考えております。

  2. マサキ | URL | -

    Re: いいVPSですね

    私はスタンダード+(プラス)を使っています。メモリ2Gのやつですね。今はそんなに動かすEAがないので減らして
    ますが、一時期MT4を8つくらい動かしてましたがなんてことはありませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


