--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

365ea.comからのメール

2010年08月14日 00:53

昨日来たメールでは、

本日はJACK並びにESCのアップデートのお知らせです。
どちらのEAをお持ちのお客様にも両EAの10通貨同時稼働バージョンを配布させて頂きます。
JACKをお持ちのお客様には,MAC10_Ver337A
ESCをお持ちのお客様には,Enhanced Strategy Control_Ver355A
を配布させて頂きます。両EAはワンチャートに設定するだけで最大10通貨を同時に取引できるようになっております。これによりMT4に余分な負荷をかけずより多くの取引をできる仕様となっております。
尚、このアップデートに伴いまして販売するEAも 
JACK → MAC10_Ver337A
ESC → Enhanced Strategy Control_Ver355A
と変更させて頂きます。
それでは今後とも365eaを宜しくお願い致します。

とか言っておきながら、今日来たメールでは、

現在配布中のMAC10に関するお知らせです。
現在 ESC並びにJACKのアップデート作業を行っております。
先にアナウンスさせて頂きましたアップデート作業の内容につきましては
JACK → MAC10_Ver337A
ESC → Enhanced Strategy Control_Ver355A
のようにご案内させて頂いたのですが、
MAC10は JACKのPLANCを10通貨対応とさせて頂いたものでJACKとは内容が異なっている為
今後も両EAをそれぞれ販売する事に致しました。
これに伴い”今JACKを買うともれなくMAC10がついてくるキャンペーン”を8月いっぱい行わせて頂きます。
8月以降はJACKをお買いになられてMAC10がついてくる事は無くなりますので今がお買い求めのチャンスです
また MAC10をお買いになられてもJACKがついてくる事はありません。
Mac10はニューヨークマーケットが終了する頃から動き始め、 ジャパンマーケットが始まる時間には全てオーダーは停止されます。 これはこの間の動きの少ない時間帯を狙うためで、小さな変動を的確に捉えます。 あなたは今までに見たことが無い小さな利益の積み上げを目にするでしょう。
Mac10は二つの戦略を内包しています。 両戦略ともPLAN Cをベースとしたもので以下の違いがございます
Type A:
マイナス側でもマーケットの状況を判断して的確に損切りします。 この安全設定は一時的な小さなマイナスを出しますが、 相対的に安全に貴方の資金を運用することが出来ます。
Type B:
マイナス側ではポジションのクローズ処理をしません。 必ずプラス側で決済します。 これにより高い勝率を出しますが、 場合によりストップロスになる場合がありますが、 小さなストップロスで貴方の資金を守ります。
1つのペアで平均1~2回ポジションを持つことになりますから 8ペアで最大10~20のポジションを持つことになります。
単純な戦略ではありますが、 この戦略は小さなPipsを狙い、 勝率の高さと8ペア利用の相乗効果で、 素晴らしいスピードでプロフィットをもたらすことが出来るのです。 また貴方の好きなペアを追加して設定することも可能です。
それでは今後とも365eaを宜しくお願い致します。

という内容のメールが来ました。
よく意味が分らないです。
アップデートしてくれるの?してくれないの?

AIM-9Xでコケて、ESCもあんまり売れてないみたいなんで、
ここらで稼ぎに来ましたか?

(2010/08/14 追記)
気になって問い合わせてみました。
回答は以下。

いえ すべてのESCを買った人にESCのバージョンアップ版を送付し
8月までにJACKを買った既存のJACKユーザを含むすべての人にMAC10をプレゼント致します。

とのことです。


コメント

  1. いまちゃん | URL | A7sPPXls

    1チャートで最大10通貨ペアが同時取引?

    365eaからの案内メールに、『ワンチャートで最大10通貨ペアを同時取引』ってありますが、
    これってどういうこと???
    例えば、ドル円のシートを1枚開いておけば、
    他の通貨ペアも同時トレードできるってこと???
    オーバーラップ機能とか使えばできるのかな???
    それって大丈夫なのかな???
    大変疑問に感じています。

  2. マサキ | URL | -

    Re: 1チャートで最大10通貨ペアが同時取引?

    いまちゃん、毎度どうも。
    ワンチャートで10通貨ペア同時取引の件、僕も詳しくは分からないですが、おっしゃる通り、ドル円のシートを1枚開いておけば、他の通貨ペアも同時トレードできるってことだと思います。なんか他のEAでも同じ仕様のものが存在してるみたいですね。これだと確かにMT4が利用するリソースが少なくて済みそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。