--年--月--日 --:--


最近の状況

2010年09月28日 01:29

相変わらずコツコツどかーんで一進一退ですが、
どうにか這い上がって参りました。
どかーんから這い上がる事をもっと楽しめたらいいっすね。

■FXDD
20100927.jpg

FXDDの口座では、ESCをはじめ、裁量などいろいろ試しています。
自動売買でずっと行きたいと思いつつも、いつかMTが使えなくなるんじゃ?
という危機をどこかで感じ、会社から帰ったあとに時間があれば取引してます。
左にある「日々の成績」を見てもらうと分りますが、成績はぼちぼちといったところ。

こちらの記事でも書きましたが、やはりロブの2trendyは簡単でいいですね。
同じ本に記載されている、NYボックスも今のところ勝ってます。
NYボックスは、こちらのインディケーター使うとめっちゃやり易いです。
 → NYボックス用インディケーター

ではでは。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ヒロ | URL | -

    アドバイスがあれば、お願いします

    始めまして、ヒロと申します。
    いつも、WEBページ楽しみにしています。ありがとうございます。

    恐縮ですが、アドバイスをいただければと思い連絡しました。
    私も、FXDD MTX にてESCを動かしています。しかし、マサキ様の売買詳細をみていますが、マサキ様ほど、ポジションを取りません。
    マサキ様は、USにあるVPSを利用されているとか、あるいは、スリページ許容を大きくしているとか、また、1画面でトレードしている通貨を少なくしているとか、何か工夫をされているのでしょうか?

    ちなみに、EAの稼動は、VPSを使われているのでしょうか?あるいは、自宅PCなのでしょうか?

    ポジる数が、結構違う印象なので、アドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  3. マサキ | URL | -

    Re: アドバイスがあれば、お願いします

    ヒロさん、こんばんは。
    ポジションの取り方が異なるとのことですが、ESCはサーバーが違うだけでも結構変わると聞いてます。それがさらにマイクロとMTXならかなりの差が出てもおかしくないんじゃないでしょうか。詳しくは私も分りません^^;VPSについてはばっちり利用しています。全てVPS稼働です。サーバーがどこに存在してるかまでは分りませんが、記事にしているので読んでみてください。あんまり同じとこ使ってる人見ないんですよね…。使えるねっとより問題起きずに快適なんですけどね。スリッページの設定いじったり通貨ペア少なくしたりもしてないです。365の設定のままです。最近そんなに調子良くないですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


