--年--月--日 --:--


調子いいかも

2010年10月09日 01:36

一時期、ESC賞味期限切れかもーなんて思っていましたが、
最近調子を取り戻しつつあります。

■FXDD(micro)
20101009.jpg
9/7のDDからサクっと復活!

■FxPro
20101009_1.jpg
こちらはまだ復活してませんがいい流れ!

そうそう、FOREX.comに$45ほど残っていたので、
VS_EUROCROSSを動かし始めました。
噂通り!?BT結果は良くないのにリアルの結果はなぜか良い(笑)

20101009_2.jpg


名曲です


コメント

  1. しまちゃん | URL | -

    はじめましてです。ブログ更新いつも楽しみにしています^^
    トレサポ拝見させていただきましたー。
    その中の「EA0001」というのが気になったのですが、これは
    どこのEAでしょうかー。よろしくお願いします

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chan-k | URL | -

    VS

    こんばんは。
    VSが調子良いと聞いてやって参りました。

    このEA、なぜか僕が使うと狙いすましたかのように巨大DDをプレゼントしてくれるんで、怖くて使えなくなってますw

    僕はUSDJPYで使ってたんですが、差し支えなければマサキさんはどの通貨ペアで動かしてるのか教えていただけますでしょうか?

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    しまちゃんさん、はじめまして。
    「EA0001」というEAは、知り合いから頂いた極秘EAですので
    あまりコメントできません。ごめんなさい。

  5. マサキ | URL | -

    Re: VS

    どうもどうもchan-kさん、こんばんは。
    期間がまだめっちゃ短いので調子良いといってもあまり参考になりませんよー(笑)
    使用している通貨ペアは、USDJPYとEURUSDになります。
    設定は完全にはんぞさんの以下の記事を参考にしております。
    http://hanzofx.seesaa.net/article/146046751.html

  6. chan-k | URL | -

    情報ありがとうございます

    いやあ、有益な情報ありがとうございます^^

    VS復帰させてみようかなあ・・・EURUSDでは動かしたことないですし迷うところですね。

    なんだか参考にさせてもらってばかりですが、VSはまだ現役でやっていける優秀なEAだと思います。
    やはり使い方、設定は大事ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


