--年--月--日 --:--


調子いい!

2010年10月23日 10:35

今月は今までの自動売買生活の中で一番良いかも。
まだ一週間残ってますが、+1000pips、+$1600と快調。
厳密に計算してませんが恐らくTOTALでプラスに転じました。
長かった…。

裁量トレードをちょこちょこやってますが、これが足引っ張ってます。
今月は-350pips…。全くセンスなし!


コメント

  1. mtw | URL | -

    相互リンクしませんか?

    はじめまして、mtwと申します。

    アクセス解析からリンクをたどってきたら、こちらのブログに辿り着きました。
    是非とも相互リンクをお願いできませんか?

    私のブログからマサキさんのブログへは先にリンクさせて頂きます。
    ダメだったらご連絡ください。

    こちらの情報は以下です。
    ブログ名:MTWatcher ~MetaTrader監視人~
    URL :http://mtwatcher.blog33.fc2.com/

    ご検討の程、宜しくお願いします。m(_ _)m

  2. マサキ | URL | -

    Re:

    mtwさん、はじめまして。
    ばっちりこちらもリンクさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたします!

  3. mtw | URL | -

    マサキさん

    相互リンク有難う御座います!
    今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


